最近

 すげー放置してた。とりあえず生きてます(あまり洒落にならない文言)。

 当然新台なんか入らない県ですが、とりあえず秘宝伝は死ね。

| | コメント (3)

さいきんは

 もう地獄のような引けない10月が終了しまして。すげー負けてるかと思ったらそれほど負けてなくて。11月になったら引けるようになって良かった。

 あんまり勝っている気はしなかったんだけど、一応今年度(4月~)+500kになりました。稼働は減っているので、昨年度より時給は良い感じ。

 ま、負けようと思ったら一瞬で負けられる金額だけどね…

 最近の機種ー

 リンかけ
 システムは良いけど演出がクソ。前作が好きだった人にはあり得ない改悪がたくさん。

 デビルマン
 通常時の退屈さは尋常じゃない

 葉月
 演出が酷すぎる。微妙にボタンを押してからリールが止まる感触が悪い気がする。

 ピンポン
 無駄にうるさい

 スパイダーマン
 まぁダメなんだけど、前作も当時では6の機械割が飛び抜けていたから稼働があっただけで、演出とかひどい台だったから仕方ない

 マッハ
 マッハと名のつくものは勝てる気がしないので正当な評価ができません


 店は2つしか持っていないのですが(怠けもの)、最近両方とも腐ってきたのでちょっと厳しい。貯玉でプラスになる機種も、大当たり中と電サポ中に完全な技術介入した場合の水戸黄門くらいなんだもの。完璧にやると右手が死ぬのであんまりやりたくないwww

| | コメント (0)

悪魔城ドラキュラ2

 鬼武者がダメダメなので、客が全くいない悪魔城ドラキュラ2を打ってみた。店的に6が入っても全然おかしくないしね。

 で、やっぱり引くタイミングが悪くてだらだら。すごく引き負けているのに、コイン持ちが異常に良いのが甘い理由なんでしょう。

 で、引いたね。

 ロングフリーズ。

 プレミアムREGでTrezire de spiritが聴けることが判明しました。でも、すぐ消化し終わってしまうので、じっくり聴けないのが無念すぎます。

 とりあえず、フリーズしても500枚しか増えないのはどういうことか。

 まぁ、前作で99%を4連で終わらせた男にしてみれば、むしろOK的な?

 プラスになったのでよしとするが、天国確定状態でもスイカを引けないと困ることも判明。500ゲームノースイカってwww

| | コメント (0)

さいきんの出来事

 すっかり存在を忘れかけていたのですが、久々に更新。

 蒼天の拳
 システム的に向いていないのですが、一撃をかますまではやめられん。ということで、ちょこちょこ打っていたのですが。この間、ART準備中にBIGを4回繰り返し、データカウンターがあり得ない感じにw結局BIG6回(蒼天BIG2回含む)で一撃3700枚達成。もう思い残すことはありません。でも、出玉の半分がBIGの分って多分間違った一撃だと思うの。

 新鬼武者
 4か6は掴むのですが、やっぱり上手いこと引けません。この間は6を腐らせそうになったときに、やっとREG中のフリーズで89%にぶっ込めました。ええと、できることなら奇数の時にぶっ込みたかったです。全然上乗せできずの16連。エンディング見られたからいいか。
 あと、絶対バトル中のレア役確率は上がってますwwwそこで引くなwww

 爺サマー
 鬼浜なんですけど、鬼浜よりなんとかなりそうな気がするのがいいかもしれない。結局、なんともならないんだけど。

 悪魔城ドラキュラ2
 出るイメージがまったく湧きません。どうも、ボーナスを引いて良いときと引いちゃダメなときがある機種は好きになれません。

 コードルージュ
 多分、これを設計した人はバカだと思うの。

 みさお
 多分、これを設計した人はバカだと思うの。

| | コメント (0)

蒼天の件

 クソ台認定しているのですが、どうにもこうにも一度くらい爆連させないと気が済まない。とりあえず、1回くらいART中に青7揃えたい。そもそも、ART中に青7を狙えって一度たりとも言われたことすらないし。

 で、今日はART中に3回も青7狙えって言われた。

 …1回も揃わなかったけどな。べチェべ死ね。

 でも、通常時に青7が2回揃ったけど。なんだそりゃ。1/32768の方を引きますかそうですか。
 こんなに薄いところを引いても、500枚くらい出れば御の字って。開発者に、エウレカのフリーズ並みとは言わないけど、それに準じた仕様にしなかった理由を正座させて問い詰めたい。


 ということで、今日も爆連はしませんでした。もう打ちたくないのに、まだ打たなければならないようです。

| | コメント (2)

CR竹内力のMURAMASA

 ツボに入った。

 スペックとか確変率とかそういうことではなくて。

 5連すると、大当たり開始でおもむろに実写の竹内力が登場。
 挨拶される。そして、連チャンしたことを褒められる。

 これもなんとなく可笑しいんだけど、次のラウンドでおもむろに竹内力の歌が開始。そして画面上にデカデカと。

 「作詞作曲 竹内力」

 うはwwwシンガーソングライターwww日本一ごついシンガーソングライターwww

 そして、曲がやけに格好いいwww竹内力すげぇwww

 しかし!!! この機種のラウンド数は7ラウンド。サビに入ったあたりで曲が強制終了www最後まで聴けねぇwww
 だったら、前奏をカットすればいいんじゃねぇのwww前奏、異常に長いしwwwなんだこれwww

 と、出来が良いんだか悪いんだかわからない感じになっております。超オススメ!!!

| | コメント (2)

やっちまった

 久々に更新。というか、パチの結果もツイッターでやってしまう今日この頃。
 

 ほぼ設定4のうる星がまったく言うことをきかないので、21時前にエウレカに移動。

 2kでバケ。押し順2回正解。シングル引く前にバケ。押し順2回正解。シングル前に赤7。7揃い1発。

 で、発動準備中にベルが全然引けません。50ゲーム間ベルを引かないという偉業達成。メダルが100枚減ってます。
 引かないついでに、100ゲーム間シングルも引かないでやった。強チェリーと強スイカは1発ずつ引いた。

 うん。すでになんか21時にやってはいけないことをやっている気がしますね。

 で、ART連中にバケ6発。ナビ3なんかもでやがって、また乗せる。強チェリーや強スイカも引いちゃってる。もちろん、いつもの重複無し中段チェリーも。ちなみにBIGは全然引けない。

 ということで、取り切れませんでしたとさ。取り切れないにしても!初体験の20連だけは達成したいっ!! と諦め気分で打っていたら、発動前に赤7あああああ今頃引くなああああ。収支的にはプラスになるけど、精神衛生的にはマイナス。20連目の発動準備中に店員ストップ。

 はーい、やめまーす、と言いつつ、店員が離れたところでこっそり打ち続ける。ぜってー20連させてやる。
 で、無事20連目発動させて終了。

 はじめての20連。はじめての2000枚突破。はじめてのジエンド出撃。なのに全然楽しめなかったwww天井到達時からマッハで回してたから。とほほ。

| | コメント (0)

リンかけ

 リンかけ2が検定を通過したそうですが。

 ということで、多分これが材料になったのかな? タイヨーエレックの株がちょっと上昇。

 その直前にトントンになったところで我慢しきれずに売っちゃった俺死亡orz

 100株だけ残してありますけど。

| | コメント (0)

慶次

 今日は貯玉のお店が釘を開けると思われるイベント。

 ということで、慶次愛を打ちます。さんざん引き負けている慶次愛を打ちます。これで負けたら、二度と慶次愛は打ちません。

 …過去2作も同じ思いで打ったときに負けて、負債が回収できないままになっていることは気にしない。慶次シリーズ500kマイナス。仕事量と比較すると800kの引き負け。あり得ない。

 で、入店して釘を見る。…ちょいアケ。あんまりテンションが上がらない程度のアケ。

 ちなみに、勝ちに徹するのであれば、沖海2が正解。がばっと空いてます。がばっと。

 ちょっと迷うも、慶次で勝負。日当が出る台は確保できそうだし。まぁ、回る慶次を確保して日当が出た試しはねぇけどな。
 本当は、またここ数日で当たり無しで90k入ったとか困った事態になっているから。いやマジ困る。ライトスペックとかパチスロも途中で打っているのに、90k何も引けないって相変わらずの俺らしさ。そんな自分らしさはいらん。

 ということで、このへんで思いっきり爆裂させたいだけ。まぁ、そんなことを思って爆裂した試しはねぇけどな。


 で、今日も最初の当たり、通算で慶次で何回転はまったか思い出せないほどの久々の当たりが2連すなわち出玉ありは1回で終わったときは死んだと思ったんですけど。もうすげーやめたかったんだけど、24弱の回りだったからやめるわけにもいかず。

 次の当たりが出玉あり19連で、しかもほとんどが下だったおかげで勝つことができました。
 平均連が少し改善されました。

 が、次の当たりが2通で、また平気連を下げつつー。いつものように右隣が爆裂したりしつつー。回りも最終的には23を切りそうなくらいになったのでヤメ。

 ちょくちょく換金していたせいで、30000発を切りそうでやばかった貯玉が20000発増えてなんとか一息。

| | コメント (0)

思わず

 鬼武者がー
 ・客付きが尋常じゃない
 ・出来が良すぎ

 ということで、思わずフィールズの株を買い増し。

 上がれー。

 他の株で結構プラスになっているので、余裕ぶっこいてます。

| | コメント (0)

«鬼武者