« 設定6が良いです。 | トップページ | 眠くて眠くて仕方ない »

1月の振り返り

おととい、もう1月は打たずにプラスを確定させる!
と明言した私ではございますが、勝ち金の上乗せを狙って出陣、そして返り討ち。なんてことが十分あり得るだろうと危惧しておりました。というか、確実にそうなると思っていました。

それはそれでネタになるからいいか、と一人ニヤニヤしていたのですが、残念なことに、昨日と今日は夜にくだらない打ち合わせが入ってしまい、すでにパチンコ店が閉まっている時間に帰宅するという状況で、見事プラスを確定させることができました。

今月の結果は+12.8k。時給にすると128円。最悪です。
ただ、月の半ばで-80kオーバーまで落ち込んだ収支を、なんとかプラスまで持ち直すことができたのでほっとしております。

さて、今月の結果が悪かった分析ですが、一番の理由は「慣れない土地での立ち回り」
今月は諸事情により、自分が普段打っている地区とは違う地区で打っていたため、その土地や店での立ち回りの傾向を掴んだ頃には月が終わってました。
ここでの立ち回りは掴んだ! という収穫はあるのですが、来月くらいには元の土地に戻るので、あまり役にたたないという悲しい状況ではあります。

それから、換金ギャップにやられました。5.5枚や6枚の店で初期投資が嵩んでしまい、取り返しがつかない状況になってしまったことが多々ありました。
朝から打てば取り戻すことも可能ですが、夕方からのこれは致命的です。隣の人が1kキックとかかましていると、自分のレバーの叩き方が下手くそだということを再認識し、あのすみません私の台のレバーを代わりに叩いてくれませんか、いやむしろ私の右手とあなたの右手を交換してくれませんか、とお願いしたい気持ちになってしまいます。

あとは、これはいつもと言えばいつもなのですが、冷静さを欠いて立ち回りが粗くなり、大負けしたことが2度ほど。これは自制しなければなりません。来月はこのようなことがないように立ち回ります。

その他、俺の空で6連敗したのが最悪です。高設定ばかり打っていたのですが、結果がついてこない展開で収支を大幅に引き下げてくれました。やっぱり、性欲の固まりである主人公を軽蔑しているのが原因でしょうか。

P.S.
新日本以下略ですが、機械割を計算してみたら6で107%ありました。ただし、チャレンジボーナスが継続しないと、簡単に100%近辺、むしろ100%を切るくらいまで落ち込むので、継続系が苦手な人は軽く死ねます。

|

« 設定6が良いです。 | トップページ | 眠くて眠くて仕方ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 設定6が良いです。 | トップページ | 眠くて眠くて仕方ない »