« 先生!この人の立ち回りがおかしなことになってまーす。 | トップページ | 不思議な感覚 »

先生! この人の…その2

本日新装開店の某店へ。久々にこの店に来てみました。
いつも駐車場に車が少ないこの店らしく、新台も稼働が30%くらいです。
昔は優良店だったんだけどなぁ。

新台を試し打ちしましたが、微妙な回りだったので3kで撤退。
その後、ジャックと豆の木を初打ち。リール制御がうんこちゃんっぽいので、5kで飽きました。ヤメ。

気が付いたら、スパイダーマンが1/2で設定5,6の札が付いています。これは打つしかありません。
稼働が異常に少ないのが気になりますが。
で、3台ほど打ってみました。そこで気が付きました。

この札、うそ。

気が付くの遅いよ。17k投資した後じゃ取り返しつかないよ。

しかしなー。こういう嘘を付くからどんどん客が離れていくことに店は気づいているのかな。
こんなことをやってつぶれた店をたくさん見てきただけに、この店の行く末が気になります。

■本日の結果
 CRムツゴロウの動物王国MTH -3k
 ジャックと豆の木 -5k
 スパイダーマン -17k

 計 -25k

■本日の当たり前の事実
 クソ店の札はクソなので信用しちゃ駄目

|

« 先生!この人の立ち回りがおかしなことになってまーす。 | トップページ | 不思議な感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生!この人の立ち回りがおかしなことになってまーす。 | トップページ | 不思議な感覚 »