« トイレ行け | トップページ | 1月の振り返り »

設定6が良いです。

今日は夕方から秘宝伝。かなり良い感じで当たっている台を選択しました。
6の可能性大の履歴です。空き台になっているということは、前任者がBIG中の小役確率で6じゃない、と判断した可能性もありますが、今日のイベントとシマ状況から考えて、最悪でも設定4以上は確実だと思われます。

でも、設定4はあまり打ちたくありません。設定6が良いです。
よし、前の人はうんこしたくなって設定6を捨てた、という仮定で打ち始めることにします。昨日からうんこうんこ言ってばかりでごめんなさい。

この台は、REG後335Gで放置されているため、20kで天井まで届く、という保険もあります。これなら安心。

…って、本当に天井まで行くとは思いませんでした。893Gで高確解除せず、という天井を先延ばしにするだけの嫌がらせも受けつつ。
ただ、天井がBIGだったので助かりました。ありがとう前の人。
でも、6枚交換で夕方から20k投資って、今日もこれからの稼働は敗戦処理になってしまいました。

このBIG中の小役確率は21-0-3と、高設定を示唆するデータです。しかし、チャンス目から全く高確に上がらないのが気になります。
BIG後、302Gでやっと高確に入りましたが、これまでのチャンス目が13回で高確3回。しかも1回は強チャンス目なので、チャンス目からの高確Hit率は1/6です。設定マイナス6くらいですね。

この高確でなんとか解除してBIG。
このBIGで伝説に上がってBIG5/REG1。久しぶりにBIGを引き勝った気がします。
ここまで、BIG中の小役確率は137-5-8。6の可能性濃厚です。

この後、初当たりの軽さとBIG比率に助けられて、2907枚獲得。
本日の投資をまくったどころか、今月の負債をやっと完済しました。イヤッホウ。

やっとプラスになったので、明日と明後日は稼働せずにプラスを確定させる予定です。

■本日の結果
 秘宝伝 +28.4k

■本日の秘宝伝
 BIG比率:12/16 超引き勝ち
 チャンス目からの高確率:9/30 引き負け
 高確解除率:16/27 引き勝ち

 ちなみに、やはり設定は6でした。設定6が発表された後に、BIG1回でハズレが5回出ました。確定している後だと、何回ハズレが出ようが気にならなくて素敵です。

070129_205101_1
初めて見たプレミア。もっとも、この高確はスルーしましたが。他に、黒オバケも見ました。もっとも、この高確も以下略。

P.S.
昨日書いた新日本以下略ですが、解析結果を見たところによると、チャレンジボーナスの継続率が私だけ悪かったみたいですね。
機械割は設定6で107%あるらしいです。店の状況を見ていると、とても本当だとは思えないのですが。明日、自分で機械割を計算してみます。
ま、機械割が107%あっても、うんこ台だという評価は変わりませんが。

|

« トイレ行け | トップページ | 1月の振り返り »

コメント

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

投稿: ラジャ | 2007年1月30日 (火) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレ行け | トップページ | 1月の振り返り »