« ヤメ時 | トップページ | 設定6が良いです。 »

トイレ行け

黄門ちゃま6探し。
探すとはいえ、すでに満席です。そのため、私の台が6であることを願うだけ。
153Gで当たったときにはちょっと色めき立ちましたが、それが確変4連。6の可能性が薄くなってしまいました。
そして、普通に384Gを抜けてしまいます。

確変4連と384G抜けがあったので、ほぼ6の可能性は否定されてしまいました。
可能性はゼロではありませんが、隣がものすごく6っぽいのでヤメです。

次に、番長や南国美人で散財した後、新日本プロレスまでもがパチスロ機、に。
名前長いです。なんて略せばよいのでしょうか。

で、5kでBIG、飲まれて追加4kでBIG。
どのボーナスでもRTが60Gついてくるのですが、普通よりコイン持ちが良いかなー、と思う程度にしか、リプレイ確率がアップしていません。余裕でクレジットなくなります。

ふざけた仕様のRTにいらいらしてしまいましたが、RT後すぐにチャレンジボーナスを引きました。
なんでも、途中でシングルを引くとパンクするらしいですね。これ。

蝶野のケンカキックを喰らって終了しました。
1ゲームで。

何これ? 獲得枚数10枚?
他に高設定っぽい台もありますし、それより何より腹が立って仕方ないのでやめます。

うろうろしていたら、新日のシマトップ台が空いてしまいました。
すごく打ちたくないです。
でも、6くさいので我慢して打つことにします。

結果、6時間下皿プレイをさせ続けられました。
というか、この機種、機械割激悪じゃね?

パンクしまくるチャレンジボーナス、言われないと気づかないくらいにしかリプレイ確率がアップしていないRT。
それであの確率。

演出も、RT中のワンパターンな実況と展開、放送席の後ろの観客はびっくりするほど適当な絵。
すべてにおいて駄目。

開発者は何を考えて作ったんでしょうね。
多分、うんこもらしそうな状態で作ったんでしょうね。
だから、こんな適当な仕様になってしまったんです。
嗚呼、もれそう。でもトイレ行ったら納期守れない。もういいや。これでOK。てな感じで。

うんこしてから作れよ!!

■今日の結果
 パチスロだよ黄門ちゃま +8.6k
 押忍!番長 -7k
 南国美人 -3k
 新日本プロレスまでもがパチスロ機 +6.8k

 計 +5.4k

■今日の新日以下略
・チャレンジボーナス10回で完走2回。1G終了1回、2G終了2回、3G終了1回。このボーナスいらね。
・何を考えて開発者はチャレンジボーナスの仕様を決めたのでしょうか。「いつまで続くかわからないドキドキ感を楽しんでもらおう」とか思ったのでしょうか。違うから。むかつくだけだから。MAX継続して1000枚くらい出るのならともかく、200枚ちょっとしか出ないわけだし。もし本当にそう考えていたのだとしたら、そいつって勝手に好きになったあの娘(もちろつき合っていない)に、いきなり自分のへたくそな歌を焼いたCDをプレゼントするタイプだよね。
・中押しわかりやすすぎ。青7枠上から上段押しで以下の通り。一日打っただけだから、間違っていたらごめん。
 青7上段:ベルorハズレ。ハズレでボーナスの可能性ゼロ。
 青7中段:チェリーor特殊一枚役orハズレ(目押しミスかも)。左リールに青7下段狙い
  左リール青7下段or枠下停止:右リールBARリプ赤7狙い。BARリプ赤7でボーナス確定。それ以外で残念。
 青7下段:スイカorボーナス。ボーナスは成立後でのみだと思う。左、右とも青7狙い。チャレンジならそのまま揃う。

|

« ヤメ時 | トップページ | 設定6が良いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤメ時 | トップページ | 設定6が良いです。 »