« 記憶にありません | トップページ | 先生! この人の…その2 »

先生!この人の立ち回りがおかしなことになってまーす。

今日はめぞん一刻を打ちたいので、5年ぶりくらいに某店へ。いつも車が止まってないから、きっと空き台があるでしょう。設定1でも良いです。
って、この時点で立ち回りが間違っていますが、それ以上の間違いがこの後に。
先生! めぞん一刻が満席です!
なんか全台6みたいです。4台しかありませんが。
当然のように空く気配もないため、さっさと帰ればよいのに違う台を打ち始めてしまいます。
何も引けずに撤退。しかも、最後まで追いかける根性もないのにニュー島唄なんか擦ってる場合じゃないよ…

■本日の結果
 キューティーハニー -5k
 ニュー島唄30 -15k

 計 -20k

■本日の教訓
 クソ店だと思っていたのですが、あちこちに高設定っぽい台がありました。でも使えるかどうかは微妙。

|

« 記憶にありません | トップページ | 先生! この人の…その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶にありません | トップページ | 先生! この人の…その2 »