« 先生! この人の…その2 | トップページ | ストーカー »

不思議な感覚

今日は店に向かっている途中で「あれ? 今日勝つよ。俺勝つよ」という、根拠のない確信がぽっと頭に浮かびました。
たまにですが、このような感覚がぽっと湧いてくることがあります。結構これが当たることが多いのですが、だいたい浮かんでくるのは「今日は絶対勝てないと思う…」というものなので、勝つという感覚は非常に珍しいことです。

さて、まずは鬼浜から。455Gで放置されていますし、ボーナス回数は2回。まだ6の可能性もあるので、576Gまで追いかけてみることにします。
はいスルー。期待値的には追いかけた方が良いのですが、クソハマリが怖いのでやめます。
次に怪胴王をちょっと擦った後、スパイダーマンの設定4程度で当たっている台に移動。今日はスパイダーマンにも6が入りそうな雰囲気なので、引き弱の6でお願いします。
これが正解。投資1kでBIGが当たります。さらに、RT直後の175GでBIG。次が153GでBIG。最高の展開です。
RTとかパチンコの時短で連チャンすると嬉しいのですが、実はこれは損をしているんですよね。当たらなければ消化できるはずだった時短やRTが消えてなくなるわけですから。実際、一日打って同じ大当たり確率だったら、時短やRTで1回も当たらなかった方が出玉が多いわけです。
ということで私、RT中や時短中は結構本気で当たるんじゃねぇ、と思ってます。

さぁ、今日の勝利が現実的になってきました。実はスパイダーマンは全台4以上とのことなので、あとは普通に当たってくれれば。

…900G超えました。

ほとんど持ちメダルもなくなってしまって、1000ハマリと追加投資を覚悟したところでやっとBIGが当たりました。
その後は以下の通り。

 115 MB
 273 BIG
  68 BIG
  76 MB

よし、やめる。RT後にクレジット打ち込んだらやめる。やめる理由は勝ちたいからです。連敗を止めたいからです。あと、隣の台がほぼ確実に設定6っぽいからです。
でも、隣の設定6は非常にもったいない感じ。通常時に中押しDDTとかしており、すごく消化が遅いのですよ。設定6だったら、多少の取りこぼしは許容してブン回したほうが得なんですよね。

さて、自分の台はクレジットを消化して残り6枚。ここでとんでもないミラクル発生。
なんと中段チェリーが降臨。

はい来たこれ。やめようと思ったところで上乗せ来たこれ。

…スルー。

はいはい、50%は引けませんよ。これでスパイダーマンの中段チェリーは0/2です。

■今日の結果
 鬼浜爆走愚連隊 -4k
 怪胴王 -2k
 スパイダーマン +19.2k

 計 +13.2k

 微々たるものですが、連敗が止まってものすごく嬉しいです。

■今日の結果オーライ
 自分の打った怪胴王とスパイダーマンは双方とも設定4でした。機械割的に移動は正解だったようです。

|

« 先生! この人の…その2 | トップページ | ストーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生! この人の…その2 | トップページ | ストーカー »