« 会社を休んで | トップページ | 記憶にありません »

能書き

現行機種の設定6は機械割が低く、大勝ちどころか勝てないこともある、ということはよく存じ上げています。
ただ、数日続けて高設定で結果が出せないと、仕事量的に十分な結果を残したからオッケー、なんて大口を叩く心の余裕がなくなります。心の余裕もそうですが、財布の中身に余裕がなくなってくるのが、さらに辛いところです。

また、結果が出ないと立ち回りが雑になってくることも問題です。
「高設定で結果が出ないんだから何を打っても同じだよ」
という完全確率主義者にあるまじき考えが心のどこかに生じてしまい、適当な立ち回りでさらに負債を増やしてしまうことになります。
これは絶対にやってはいけないことです。

と、今日の実戦を開始する前の私に強く言い聞かせたかった。

■今日の結果
 俺の空 -10k
 CR大江戸捜査網G -3.5k
 CRスーパー海物語SAE -3.1k
 怪胴王 -2k

 計 -18.1k

■今日の見せ場
・スパ海でやめようと思った最後の1回転で当たる。玉がなかったのですが、500円玉はもったいないので100円玉を投入しました。換金無しなのに中途半端な負け額。
・新台は回らず。釘を見ても全台日当が出ないと思われる。スパ海は日当が出る回りだったが、初当たり2回で連チャンも時短引き戻しもなく、換金ギャップ考慮してヤメ。
・怪胴王で目玉C中にチェリー引いた。いつかはやると思ったけど、こんなに早く達成しなくても。

|

« 会社を休んで | トップページ | 記憶にありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社を休んで | トップページ | 記憶にありません »