« 推理 | トップページ | ミラクルクル »

液晶の言うことを守ろう

何故、こんなことになってしまったのか。銭形のBIG終了時の画面を眺めつつ呆然としていました。

そのBIG中、自分がボーっとしていることは認識していました。
それだからこそ、注意していたのです。勢いで、最終ゲームに逆押ししないように。

残り5ゲーム。4ゲーム。3ゲーム。2ゲーム。
よし、残り2ゲームだから、次のゲームは順押しをしなければ。順押しだぞ、順押し。

と、自分に言い聞かせすぎてしまったようで、そのゲームを順押ししてしまったようです。
12枚損をした、ということよりも、こんなミスをしてしまった自分が恥ずかしくて仕方ありません。


この日の私は、清流物語から俺の空。そして銭形へ移動していました。
パチンコは回らずにヤメ。俺の空は据え置きの6っぽかったのですが、銭形の前日6がゾーン抜けで放置されていたので、据え置きの夢を求めてやってきたのです。
…でも、もう一台の前日6もゾーンを抜けていますし、この店の傾向から、あっちの方が据え置きそうな感じなんですよね。

その後、冒頭に記載したようにお茶目なミスをしつつも、初当たりが軽く、以下のようなデータとなりました。

 (192)から
 557 BIG 14k
  56 REG
 247 BIG
 287 BIG
  3 REG
 533 BIG
  3 REG
 187 ヤメ

初当たりは軽いのですが、全然連チャンしません。
というか、いい加減3ゲーム連でBIGを引きたいです。今年に入って、3ゲーム連は全部REG。私に歌付きBIGを聴かせたくない、何か大きな陰謀が見え隠れしています。

自分の台はチェリー解除もあり悪くないと思うのですが、やめた理由はもう1台の前日6が据え置き確定したからです。さすがに2台は据え置かないでしょう。
上記の理由をもっともらしく述べていますが、初当たりが軽くて連チャンしていないときは、初当たり確率を収束させる大ハマリで追加投資させられたあげく、連チャン確率は収束しないバケ単発、という神様の嫌がらせを受けることが多いからというのは秘密です。

ここでパチスロを断念して清流物語へ再チャレンジ。
1台目は回らずヤメ。
2台目は回りを確認していた0.5kで突確です。

 (314)から
 321 突確
  6 通常
  45 通常
  27 確変
  25 通常
 109 確変
  5 突確
  10 通常
  22 通常
 248 ヤメ

今日は初当たりが引ける日のようです。そして、やっぱり連チャンしないようです。
かなり運指数は高い結果ですが、連チャンしないと引き負けている気分になるので、同じ回数当たるならば連チャン一発が良いです。
あ、突確を引くと、通常時、確変時に関わらず、次に揃うのは通常絵柄、というジンクスは相変わらずですね。

釘は見た目より回る感じでしたが、時給が低い回りだった上に、1箱打ち込んだ後に回りも少し落ちてきたのでやめました。
体も疲れてるし、帰って料理でもすることにしました(もつ煮)。

■本日の結果
 俺の空 -2k
 主役は銭形 +5k
 CR清流物語MTF +16.4k(+セブンスター1カートン)

 計 +19.4k(+セブンスター1カートン)

■本日のポイ捨て
 やめた俺の空は据え置きの6です。6かもしれないと思いつつ捨てたのですが、実際に6ですよと店が告知すると少しへこみます。

|

« 推理 | トップページ | ミラクルクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 推理 | トップページ | ミラクルクル »