« 裏目 | トップページ | ヤメ時 »

戦略ミス

本日の戦略は、1kで当てて2000枚出すことです。そして、今月の負債を完済します!

…って、それ戦略じゃないから。願望とか妄想の類だから。

とりあえず某店へ。札台の銭形が空いています。
履歴を見ると、高設定の可能性も高そうなので、これで勝負することにしました。

しかし、打ち始めのゲーム数は181G。
頼む、前の人。あんまり長いRTを引かないように。それ以上にREG勘弁。
と、過去の前任者に念を送りながら打ち始めます。
565Gまでに当たってくれることを期待したのですが、軽くスルー。
何をしている前の人。

そして、970G過ぎから液晶が騒がしくなってきます。やばい。REGです。REG天井です。
予想通り、999Gでリーチ目出現。
前の人はどうしようもないろくでなしです。

泣きそうになりながら、BARを目押ししますが揃いません。涙で目がかすんだことによる目押しミスでしょうか。
違います。驚きのBIGでした。
前の人すまん。お前最高だよ!!

しかし、こいつがゾーンを軽くスルーしてしまいますが、これは自分の責任なので仕方ありません。
早くも多くの負債を抱えてしまい、今日もこれからの稼働は、如何に上手く敗戦処理をすることが焦点になってしまいました。嗚呼、つらい。

さて、この台を追いかけるか移動するか。
店内を見て回ると、番長で300Gヤメの台を発見。
設定も期待できそうな状況の台なので、コインを持って移動することにしました。

これが360GでREG。REGか。やっぱREGなのか。俺はREGなのか。
落ち込みつつもREGを消化すること2G目。
JAC外れました。

うひょー! これやりたかったんです。REGからJACハズレ。地獄から天国。
隣の1000Gハマっている人が私を睨んでいるような気がするのが怖いです。睨まないで下さい。私、どちらかというと、いつもそっち側の人間です。仲間です。

1G連を隣の人に睨まれないように粛々と消化した後、ゾーンは軽くスルーしてしまいました。
演出的に純ハズレ解除の可能性もあったので、こっそり期待していましたのですが駄目でした。

またも店内を徘徊します。
秘宝伝のシマトップ台がちょうど空いたので、こいつにすべてを賭けることにします。
履歴的にも状況的にも設定6の可能性大です。

高確は引けるのですが、なかなか解除せずにいらいらしておりましたが、4回目の高確からBIG。
BIG中チャンス目からのBET高確でBIG。伝説にぶっこんで高確一発REG。
次の高確が255GでBIG。

そこで判明。小役確率から考えて、これ、多分6じゃないです。

……ラッキー!!
高確とBIGの連続で、ロングに入っている可能性があるから、むしろ6じゃない方が良いです。
ロング一発で今日の負債を回収しましょう。

その後、思惑通りロングに入っていたようで、高確14発、BIG3/REG2で伝説抜け。

…打っているときは負債を取り返すことができたので納得していたのですが、高確解除率をめちゃくちゃ引き負けてることに気づいてしまいました。
まぁ、BIGを引き負けるよりましだと自分に言い聞かせて、納得することにします。

■今日の結果
 主役は銭形 -18k
 押忍!番長 +2k
 秘宝伝 +32k

 計 +16k

■今日の戦略ミス
 そもそも、1kで当てると無茶な宣言をしているのに、1kで当たるとは思えない銭形を打っている時点で、無茶どころか無理です。

|

« 裏目 | トップページ | ヤメ時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏目 | トップページ | ヤメ時 »