« 不思議な感覚 | トップページ | 推理 »

ストーカー

今日こそめぞん一刻を打ちたいと思います。めぞん一刻を設置している、先日と同じ店へ。
この間来たときには、全台6で当然のように空くことがなかったので、今日こそは初打ちを実現させたいです。

店内に入ると、今日も全台稼働中。というか、今日も全台6かよー。
さっさと設定1にして、私に打たせて欲しいです。

何度も店内をうろうろしてみますが、やっぱり空く気配がないので、諦めてサンダーVSPを打ち始めます。この機種は現時点で5号機で一番面白いのですが、私のよく行く店には導入されていないため、存分に打てない状況です。
ただ、機械割が高くないので、銭スロの際には積極的に狙えないのですが。

で、3k目をサンドに入れたところで、未練がましくめぞん一刻の様子を見に行きます。もう何? 私、もしかして響子さんのストーカーみたいになってます?

しかし、ストーカーにも春が来ました。なんと、空いているではないですか。
慌ててキープして、サンダーの下皿にあるメダルをめぞん一刻に移します。

リールの狙い所とか探しながら打ち始めたところ、なんだか液晶が騒がしいです。
あれ? なんか五代君の受験番号がありました。エピソードコンプリート?

わずか11ゲームで赤7です。

その後のデータ

 208 赤7
  24 赤7
 411 赤7
 199 赤7
  25 BAR
 174 ヤメ

RTを25GでBARに殺されるという、RT連したけどこれって連チャンしない方がRTで回せる分得じゃね? という私らしい展開もありつつ、堪能させていただきました。
正直、あの大味なリール配列でクソ台じゃないかと疑っていたのですが、液晶を生かすためのリール制御でありつつ、重複役を上手く使うことで飽きません。液晶演出、重複役の出現率、重複役からボーナスにつながる割合もすべて絶妙。

最後のエピソードまでコンプリートできませんでしたが、次回の楽しみに取っておきます。

今度の休みに朝から打ちに行こうかな。ちょっと本気で響子さんのストーカーになりそうです。

■今日の結果
 サンダーVSP -2k
 めぞん一刻 +12k

 計 +10k

■今日の設定
 設定6の札が付いていましたが、計3000Gくらいしか回していないので、本当かどうかは不明です。一応、合成確率は6の数値でしたが。

|

« 不思議な感覚 | トップページ | 推理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な感覚 | トップページ | 推理 »