« 液晶の言うことを守ろう | トップページ | 休日は勝てないの嘘 »

ミラクルクル

めぞん一刻が打ちたくなったので、例の設置店へ。
さすがに全台6ではなくなっておりました。全台あまり回ってないため、設定は不明ですが、とりあえず空き台に着席。
都合の良いことに、次回エピソードは前回コンプリートできなかった「約束」です。
これが8kでエピソードコンプリート。スペシャルエンディングを堪能しました。やっぱいいわ。めぞん一刻。
その後、165Gという絶妙なタイミングで再度赤7を引き、しばらく回した後に欲が出てきました。

メダルいっぱい出したい。

持ちメダルを持っておそ松へ移動します。6人見つけりゃいっぱい出るんでしょ?
…すみません。6人見つける云々の前に、おそ松チャンスとやらを引かなければどうしようもございません。
追加投資したあげく、ギブアップ。

その後、またニュー島唄とか打ってるし。だから根性ないのに打っちゃ駄目なんですって。

店移動して、逆転を狙うためにはどうすれば良いか考えました。
北斗SEで長いの一発引けば良いんじゃね? ということで、履歴的にも店的にもほぼ6確定の北斗で勝負。

4k投資で2チェから当たりました。いや、2チェでめっちゃねじったんです。ねじった甲斐がありました。
しかもこれが赤7。きた。これきた。ミラクル来た。

…3連。

微妙だから。5連以上すれば即流しで負債減らせたのに。単発だったらネタになったのに。

その後169Gで引いた青7も4連と微妙。もう無理なのでやめます。

嗚呼、やっと今月の負債がチャラ線近くなってきたのに、また遠ざかっていきます。

■今日の結果
 めぞん一刻 -1k
 おそ松 -13k
 ニュー島唄30 -7k
 北斗の拳SE +3.4k

 計 -17.6k

■今日のミラクル
・めぞん一刻で他に良い台ないかなー、ないねー、と席に戻った1G目でBARチェリプの1枚役から赤7。ナイス離席!
・おそ松を241Gでやめて、移った島唄のゲーム数が241G。イエス! シンクロ!! …全く利益にはならないわけですが。
・北斗SEの交換枚数が余りメダル0。お菓子とか余計なモノをもらわずにすみました。

|

« 液晶の言うことを守ろう | トップページ | 休日は勝てないの嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶の言うことを守ろう | トップページ | 休日は勝てないの嘘 »