« 戦略ミス | トップページ | トイレ行け »

ヤメ時

1月も残りわずか。まだマイナス街道を突っ走っています。
毎日毎日投資金額がかさみ、いつも敗戦処理をさせられているのですが、
そのため今月は月まるごと敗戦処理。

そうです。投資がかさむから負けているわけです。
なので、投資がかからない機種を狙えばいいわけです。
都合の良いことに、サンダーVSPの設定6が空いていますので、これで勝負をすることにしました。

これが4kで赤7。しかも、54Gで黄V、49Gで再び黄Vと連チャンです。
下皿いっぱいのメダルを手に入れました。

今やめれば浮いてるよね。うん浮いてるね。でも、ちょっと打ち足りないよね。じゃぁ、下皿からあふれてドル箱を使うことになったボーナス後、少し打ってやめたら。うんそうしよう。

脳内俺に相談し、ヤメ時を設定しました。

 382 V
 318 黄V
  18 V
 243 V

ドル箱までたどり着きません。

そして430Gはまりました。メダルなくなりました。ヤメ時設定ミス。脳内俺のバカ。

■本日の結果
 サンダーVSP -4k

■本日のピーク
 打ち始めて20分のときでした。

|

« 戦略ミス | トップページ | トイレ行け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦略ミス | トップページ | トイレ行け »