« 夕方から某店へ | トップページ | 爆投資 »

迷走

午前中は所用をこなしていたため、本日は午後より実戦開始です。
某店(2.5円/6枚)へ。まずはイベント台のパチンコに空き台があり、釘もそこそこなので打ち始めます。
1k24回ありましたが、ムラが大きそうな玉の流れと、確率が1/370なので現金投資が膨れ上がったときに取り返す時間がないことのリスクを考慮して3kでヤメ。
次に秘宝伝。初当たりが軽い台があったので、試しに打ってみます。
BIGを数回引いてしまえば設定もある程度わかるので、大怪我はしないでしょう。

482Gから打ち始めて、4k投資で高確から解除。
で、いつも通りREG。
けっ、まーたこいつREGスタートだよ、このバケバケマニアがっ! などと私を罵倒しないで頂きたい。このREGは私のせいではない。前任者がBIGとREGの振り分けに負けたからREGなのです。

この高確かREGで伝説に上がってくれました。高確5回で3回解除するという、私にしては上出来の展開です。以下の素晴らしいデータ(高確やチャンス目のデータは割愛)をご覧下さい。

  91 REG 1k
  54 REG
  13 REG

バケバケマニア見参。

…よく考えると、最初のREGだって、REGが当たることが決まっている台に引き寄せられたわけで、それもバケ体質の一部ですよね。

しかもこれだけで伝説モードを抜けてしまいました。
BIGも引いてないので設定もわかりません。仕方なく追加投資すること5k。高確から待望のBIGです。

で、ハズレ4のスイカ0。うわぁ。この人低設定だー。5k返して。確実に返して。
と思っていたら、これもまた伝説に上がってくれました。実はこれ、最高のパターン。
低設定濃厚なので、伝説でメダルを吐き出させた後、伝説抜けで即ヤメできます。低設定で勝ち逃げ確定のパターンです。

そして、高確7回で3回解除、と許せるくらいの引き弱だった以下データをご覧下さい。

  70 REG
  57 REG
  77 REG

許せないから。ボーナスの引きが許せないから。

そしてそのまま伝説抜けでヤメ。流したら335枚。あ、ちょうど5kくらい返ってきました。
…5k返してとか思ったから調整したのかこの台はこのやろう。

さて、現在のところは大きな負債を抱えているわけではありません。
しかし、出すべきところで出なかった精神的ショックを受けている私は、正しい立ち回りを忘れて乱れ打ちを開始してしまいます。
これは勝ちたければ絶対にやってはいけないことですが、なかなかやめることができません。だってにんげんだもの。
いろいろ乱れ打った結果、何も当たりませんでした。ここでやっと冷静になることができました。11kの授業料です。ちなみにこの授業料が次に生かされることはありません(断言)。って、それは授業料じゃないです。

ここで、イベント内容と状況からほぼ5が確定している黄門ちゃまを見つけました。この台に全てをかけることにします。
結果、12kで食いついて確変も順調に引いた結果、1232GでBIG7REG9。2321枚獲得。やっぱりバケの方が多いのですが、バケフェチの私したら屁みたいなものです。

■本日の結果
 CRGメン75KH2 -3k(1k24回)
 秘宝伝 -4.4k
 北斗の拳SE -2k
 CR三国覇王伝KK -2k(1k24回)
 俺の空 -5k
 押忍!番長 -4k
 パチスロだよ黄門ちゃま +26.6k

 計 +6.2k

■本日のベスト引き戻し
 黄門ちゃまにて確変2連で終了し、悲しみに暮れていたところ、5Gでボーナス確定してかなりうれしかったです。でもバケ。本日のベストバケ。

|

« 夕方から某店へ | トップページ | 爆投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方から某店へ | トップページ | 爆投資 »