« 長文禁止 | トップページ | 迷走 »

夕方から某店へ

各台のデータを見ていたら、怪胴王に4000G回ってBIGもCTも設定6を上回っている台を発見。
イベントも何もやっていないのですが、他にめぼしい台もないので打ってみることに。
以下データ。

 103から
 145 BIG(BAR) 2k
 105 CT(白7)
 169 CT(白7) 2k
 270 BIG(BAR) 7k

あのー。好調に当たってくれるのも良いですし、高設定ほどBARのBIGを引きやすいのは存じ上げているのですが、ボーナスを4回引いて爆ちゃんタイムとやらに入らないと、出玉しょぼしょぼのノーマル機のような。そう、昔のベルコの機種、闇の商人にいじられていないスーパーじゃないBINGOとかを打っているみたいで眠くなってくるのですが。
いや、眠くなる以前に、白7CTは本気で腹が立つので廃止して欲しいです。中押しBAR上段or中段は多分BARBIGor赤7CTor白7CT確定? かなり嫌いなリーチ目になってきたので、中押しBAR狙いやめます。

その後、135Gで待望の赤7BIGを引いて、そのBTが目玉チャンス2回、金洞窟2回をクリアして193Gで赤7CT。184GまでBT継続しました。
そして。

 266 BIG(BAR)
 230 BIG(BAR)
  51 CT(白7)

またか。またBTから隔離された人生を送るのか。本当に白7CTは勘弁していただきたい。
そういえば以前、BT中に液晶でBARBIGと赤7CTのダブルラインで揃って、出てきたのがしろ7CTだったときがありました。メーカーの狙いは何なのでしょう。私を苛立たせることなのでしょうか。

その後は205Gで赤7BIG、BT中28GでBT殺し白7BIGが当たりましたが、BIG中ハズレでBTのゲーム数延長に成功し、目玉チャンスと金洞窟もクリアして300G完走に成功。319Gでヤメ。

■本日の結果
 怪胴王 +14.2k

■本日の詳細
 BIG 7(1/288)
  赤7 2(1/1007)
  白7 1(1/2013)
  BAR 4(1/503)
 CT 4(1/503)
  赤7 1(1/2013)
  白7 3(1/671)

 多分、設定は6だったと思われますが、なんか、引き勝つべきところを間違っている気がします。

|

« 長文禁止 | トップページ | 迷走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長文禁止 | トップページ | 迷走 »