« 苦しくったって | トップページ | 負けてみせます »

2月の結果

■今月の結果
 +156.9k

 時給も2kオーバーですし、納得でございます。ただ、2/3を最後に一度も打たなかった方が収支が上でした、ってのは許せないのですが。
 今月のミスは、スパイダーマンの6を2回もつかみ損ねたことでしょうか。さらにその日に銭形でクソハマリを喰らって、それを取り返すのが精一杯でした。

 収支の内訳ですが、ほぼ5号機でプラスにしてます。5号機のみなら+200kオーバー。足を引っ張ったのは4号機。これが-100kオーバー。

 但し、俺は5号機を完全に掌握した! これで4号機が消えても安心!! ってわけではありません。今、5号機のシマがぬるいんです。一部機種以外は、上手い人があまり寄ってこないので、店が入れてくれさえすれば高設定が掴める状況なのです。

 機械割が低いとはいっても、設定6で110%クラスの機種は増えてますし、110%あれば秘宝伝の6を打っているのと同じですし、番長より高いんですから、今の機種構成なら打つ価値はあるんですけどね。やっぱり、まったりした出方が皆さんお気に召さないのでしょうか。私としては、6でも平気で負ける機種よりも安定して出る機種が好みなので、5号機は全く苦になりません。出方は。ゲーム性に難のある機種は多いんですけど、それは4号機でも同じこと。

 4号機が消えるまでは、今の状況が続く可能性があるので、それまではガッツリいけると良いなぁ、と思っております。4号機が消えることを見越して、店も力を入れてくるでしょうし。
 その後のことはどうなるか全く読めないので、そのときになったら考えます。

|

« 苦しくったって | トップページ | 負けてみせます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しくったって | トップページ | 負けてみせます »