« 万策尽きた | トップページ | こりゃめでたい »

6を体が拒否してる

 本日の戦略はスパイダーマンの据え置き狙いで。昨日の6の据え置き狙いで。昨日、帰るときに噴いていた台が6でしょうから、それを打ちましょう。

 入店して、無事に台をキープ。台のデータを見ていると。見ていると。あれ。あれれ。これ、設定5の合成確率。他の台のデータを改めて見てみます。
 あっ! 逆転されてる! 合成確率が設定6の台が他にあるじゃないですか。しかも、台をキープしている間に、他の人に取られてしまいました。昨日の設定6奪取失敗。

 しかもね。その台ね。昨日、私が朝イチで座った台ですよ。

 一応、キープしたスパイダーマンを打ちます。実はこっちの台が昨日の設定6で打った人が引き弱でさらに今日は据え置きで。
 …うん。わかってます。希望的観測が多すぎです。しかも、前日推定6の台があっさり当たったので諦めます。銭形の6据え置き狙いに切り替えて勝負します。

 1453 BIG 46k

 終わった。完全に終わった。収支的にも設定的にも。設定変更確定のゲーム数なのは良いのですが、設定変更したヤツ出てこい。どうしてこんなゲーム数選択するの? 181G以内で当たって、あー設定変更だねやめようねでもBIG3連くらいしてプラスイエーイ! って感じにしてくれないの?

 その時、スパイダーマンを打っていた人がメダル流しているんですけど。ちょっと待てお前。ちょっとはまったからヤメ? まだ設定を見切るのは早いだろ。それ以前に、私のゾーン消化が残っているんだから待ってくれ。

 ゾーンぶん投げて移ろうかと考えましたが、なんでこんな時に不二子頻発してるんだこのやろう。
 BIG当たりました。当然、その間にスパイダーマンは取られます。完全に嫌がらせのBIGです。

 そのBIGでゾーン抜け。即流し。スパイダーマンは当たってしまって、空きそうにありません。その後、キンキンパルを打ったりしてから、北斗のほぼ設定6を少し打ちましたが、6枚交換の機械割104%打ってるんだったら帰った方がマシ、という結論に達して帰ることにしました。

 スパイダーマンはハマリを抜けた後は順調に出ています。もろ据え置きっぽいです。
 …2日続けてフルに打てるチャンスを不意にした私。何をやっているのだ。2日連続で何をやっているのだ俺は。

■今日の結果
 スパイダーマン2 -5k
 主役は銭形 -40.4k
 キングオブキングパルサー -8k
 北斗の拳SE -3k

 計 -56.4k

■今日のまたこのパターンか
 先月と同じく、月初めに勝ってその後クソ負けこくパターン再び。今年の時給が0.6k切りました。泣ける。

|

« 万策尽きた | トップページ | こりゃめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万策尽きた | トップページ | こりゃめでたい »