« ストーカー再び | トップページ | 打ちたくないです »

設定6での正しい負け方

南国美人を少し擦った後、秘宝伝を打つことに。合成確率がそこそこの台で、バケが先行しているのでヘタレヤメした可能性があります。
と、その時。2つ隣の空き台に店員が札を差しています。設定6の札を。
あわわあわわと大慌て。幸い、近くに人がいなかったので、台をキープすることができました。うひょー。あっさり6掴んだー。
もくもくと打ち続けます。

 BIG後180から
  (196) チャンス目
  (288) チャンス目
  (344) チャンス目
  (399) 強チャンス目
  (408) 高確10
  (431) チャンス目
  (461) チャンス目
  (491) チャンス目
  (500) 高確10
  (588) チャンス目
  (651) チャンス目
  (656) 高確10
  (676) チャンス目
  (680) 高確20
  (972) チャンス目
 (1109) チャンス目
 (1126) チャンス目
 (1135) 高確20
  1148 REG 32k

あーはっはっはっはは。早くも敗戦処理ですか。というか、6枚交換の32kは処理できないと思います。

そして。
  (85) チャンス目
  (90) 高確10
   93 REG 2k
  (12) 高確10
  (29) 高確10
  (44) 高確10
   46 REG
  (16) 高確10

やっと入った伝説でREG2発。そして伝説モード終了。しかし、ここからが本当の伝説の始まりでした。

  (40) チャンス目
  (219) チャンス目
  (315) チャンス目
  (388) チャンス目
  (406) チャンス目
  (413) チャンス目
  (429) チャンス目
  (493) チャンス目
  (516) チャンス目
  (573) チャンス目
  (718) チャンス目
  (763) チャンス目

自己記録タイの12連続チャンス目スルー。そして天井へ。

  912 REG

すべてが終わりました。しかし! まだやり残したことがあります。

  (71) チャンス目

これをスルーして、自己記録更新。やりました。俺やったよ母さん。

■今日の結果
 南国美人 -2k
 秘宝伝 -59k

 計 -61k

■今日の秘宝伝
 チャンス目確率:1/87.7
 高確突入率:1/6.5
 BIG確率:0/2281
 REG確率:1/570

 ええと、嘘札を使わない店だということは存じ上げた上で指摘させていただきます。お前、設定1だろ。というか、設定1にしてもひどすぎるだろ。
 というか、一旦座った台が設定6の挙動を示しているわけですが。札差さなきゃソレ打ってるのに。店員のバカ。

|

« ストーカー再び | トップページ | 打ちたくないです »

コメント

毎度コッソリと楽しませて頂いております。

突然ですが、感動しました。
設定6でチャンス目13連続スカ。
仲魔です。
そんな無駄な神業を達成できるのは私だけかと思っていましたが、思い上がりでした。
後は、BIG0パンで枚数12?枚とかやらかして「バケ?」とか思って時間停止したことあります。
演出に関しては多分コンプしてます。
一番衝撃なのはレバーでクレア?が「こっちへきて…」ですね。

投稿: ケルベロス | 2007年2月 7日 (水) 22:55

初めておじゃまします
gakusiさんとこにも書きましたがリンクさせていただきましたので今後ともよろしくお願いしますね

俺の知り合いで引きが強烈な御三家
gakusiさん
らきさん
maddyさん

ですから楽しみにしとりますよ

投稿: ゴトオヤジ | 2007年2月 9日 (金) 00:34

どーもー。引きが変な人です。

>ケルベロスさん
チャンス目からの高確突入率に設定差はありますが、差は微少なので連続スカはもう己の問題です。
次は高確連続スカ記録を更新したいと思います。
演出に関しては、壁に目ん玉ベル揃うとか、うんしょうんしょで右にリプとか伝説否定濃厚系の演出はむかつくよなー、という印象ばかりで、他の演出を忘れています。

>ゴトおじさま
いつもブログは拝見いたしております。
私もリンクしようと思いつつも、やり方がわかりません! いや、調べればわかると思うのですが、とりあえずココログ使いにくい。
あとでリンクします。

引きは気のせいだということを証明するためにブログを立ち上げたのですが、気のせいじゃないようです。

投稿: 管理人 | 2007年2月11日 (日) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストーカー再び | トップページ | 打ちたくないです »