« 6を体が拒否してる | トップページ | 本来の目的 »

こりゃめでたい

 ぐるぐる爆侍が設置されている情景を初めて見ました。客付きはゼロですが、データ的に設定6並みの台があったので、打ってみることにします。ちなみに、この機種に関する私の知識もゼロです。

 どこを狙えばいいのかな。左リールにバチェバがあるけど、ここを狙えば良いのかな。とりあえず押してみる。上のBARが下段で枠上にスイカ。順押しでの全役フォローは無理っぽいので、まずはここ狙いで打ち続けましょう。
 と、心に決めて中と右をポンポンと止める。台がピカピカ光る。音もうるさい。なんだこの機種。某大一の機種みたいに、何でもないときでもうるさいという、鬱陶しい機種ですか?
 しかし、確定ランプもついています。ええと、もう一度役構成を見てみると。ベルリプリプでボーナス。それ、中段に揃ってます。

 座って1Gでボーナスが揃ったのなんて久しぶりです。

 これが、RT中に青7→青7、RT終了後48Gで再び突然ボーナス。引きすぎ。でも、REG並みのメダルしか出ないので、下皿にはまだまだ余裕があります。
 今やめればプラス。でも、なんか液晶のヌルい演出が気に入って打ち込んでしまいました。471Gで飲まれヤメ。
 この機種、微妙に技術介入性が高そうですね。CTボーナス中の打ち方で枚数変動しますし、RT中も多分パンク有りでしょ? 雑誌には書いてあるのかな(って読めよ)。

 次はダイナマイトクイーンを打ってみます。理由は打ったことがないから。こいつが投資2kで食いついて、初当たり2回で1箱まで出ました。回りも微妙なので、勝ち分キープしてヤメ。

 あ、もう帰るべ。と思って店内を一周していたら困ったことが。空き台の秘宝伝が限りなく設定6っぽいんです。
 REGに隔たったおかげでヘタレヤメしたのでしょう。合成確率は設定6以上。ゲーム数も高設定を確信した人がブン回したゲーム数ですし、イベント的にも設定6だと思われます。
 REG後336Gですし、最悪天井まで……いかんいかん。こんなことを考えるとまたやられます。設定6ならその前に当たるでしょう。

 442G目のチャンス目スルーで、秘宝伝チャンス目スルー記録を14連続に伸ばしましたが、581Gのチャンス目が高確につながってしまい、残念ながら記録ストップ。そしていつも通り解除せず。
 しかし、これが伝説へ。606Gで再度高確。スルー。伝説もスルー。

 伝説抜けるの早すぎ。こんなに早く抜けたら、伝説として語り継がれないから。町内のうわさ話レベルだから。このうわさ話モードがっ!!

 天井へ向かって一直線コースを覚悟した700G越え。しかし、712Gでチャンス目。714Gに小役高速点滅。ん、高確? と思ったら8Gスルー。あれ。何だこれ。伝説? 薄いところ引いた?
 とか考えていたら高確に入ってBIG。
 ま、よく考えたら、チャンスゾーンですね。前の人も高確を引いていたようです。あぶね。天井遠かった。

 この伝説モード。いや違う。うわさ話モードだったので、高確2発で終わりました。私の勝負も終わりました。設定6だろうがなんだろうが、私の設定が1なのでどうしようもありません。チャンス目1発のみでメダルを全部飲まれて終了です。一応、BIG中の成績も29-1-0ですし、状況的にも6だと思いますが、もう無理なのでやめます。秘宝伝無理。

■今日の結果
 ぐるぐる爆侍 -1k
 CRダイナマイトクイーン +5.6k
 秘宝伝 -14k

 計 -9.4k

■本日のめでたいこと
 ・座って1Gボーナス揃い
 ・チャンス目14連続スルー目の記録更新
 ・嫁が男児出産

|

« 6を体が拒否してる | トップページ | 本来の目的 »

コメント

お子様誕生おめでとうございます
これからますます頑張っていかなきゃならないですよね
仕事にスロにお互い頑張りましょう
ちなみに「噂話モード」は激しくウケましたよ
さすがです
今後活用させて頂きますね

投稿: ゴトオヤジ@黄龍LV11 | 2007年2月15日 (木) 07:33

ありがとうございます。実は二人目。
出産費用を稼ごうとかなり真面目に立ち回った数ヶ月ですが、かなりしょぼしょぼで困ったことになってます。
今までにないくらい設定6ばっかり打ってるのですが、6枚交換と手前の引きでダメダメです。とほほ。

投稿: 管理人 | 2007年2月19日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6を体が拒否してる | トップページ | 本来の目的 »