« レバーの叩き方が上手 | トップページ | 2月の結果 »

苦しくったって

 今日はお休み! …の予定だったのですが、プラス金額が非常に中途半端だったのと、多少強めのイベントがあったので某店に行ってみることにしました。0.1k勝てばキリがよくなるので、ちょっと浮いたら帰ります。パチスロで1プレイ目で小役が揃ったら流すかもしれません。

 でも、まずはパチンコでも打ちましょうかね、とパチンコのシマを覗きます。貯玉でプレイしようかと引き出し機へ行ってみると何やら張り紙が。

 「ポイントサービスが終了となりますので、ポイントがある方は2/28までに交換して下さい」

 ポイントとは、お金をある程度使うと1k分の玉と交換できるものです。2/28はまさに本日なので、ポイント交換をしてみると、7k分の玉と交換できました。
 うはー。あぶねー。今日来なかったら、7k損していたことになるのね。

 ということで、アタックNo1なんかを初打ちしてみることにしました。

 回んね→移動を繰り返した3台目で確変ヒット。2連で終了しましたが、あとは負けない程度でやめるだけ。

 その後は当たらず、予定通り最初にポイントと交換した玉よりちょっと多い玉を流して終了。

 …ポイント交換してそのまま流してもほとんど同じだったような気がします。

■今日の結果
 CRぱちんこアタックNO.1v64TF5 +1k
 ポイント交換してプラスになったよ +6k

 計 +7k

■今日の鮎原こずえ
 早川みどりとのアタックコンビリーチは、スパイクすら打てずに自滅してばかりなので、一人で打った方ががよいと思います。

|

« レバーの叩き方が上手 | トップページ | 2月の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レバーの叩き方が上手 | トップページ | 2月の結果 »