« 1月の振り返り | トップページ | ご褒美 »

眠くて眠くて仕方ない

二日連続残業の影響が大きく、眠くて仕方がありません。
今日は早く帰ることができました。さっさと家に帰って、ビールをかっくらって寝ましょう。

と、思っていましたが、気がつくとパチンコ店にいる自分は何を考えているのでしょうか。
眠くても稼ぎに行くという、素晴らしい勤労意欲でしょうか。いや、その心がけが会社で発揮されたことはないため、全然素晴らしくありません。単にパチスロが打ちたくなっただけですこの人。

その証拠に、希望的観測を三段くらい積み重ねてスパイダーマンを打ち始めました。前の日は高設定、今日は据え置き、前の人は引き弱、という三段構え。
そんなわけありません。単なる低設定です。眠くて判断力が鈍っていると、当たるまで打ち続けてしまいそうなところですが、5kで気づきました。これはきっと昼間の打ち合わせでがっつり居眠りした効果でしょう。居眠り万歳。

次に南国美人。これは高設定の可能性大です。
これが投資4kで食いつきました。その後、青7が全然引けませんが、赤7でも、それどころかREGでも、特殊リプを引くというRTマニアっ振りを存分に発揮して投資分を取り戻しました。

さて、この台は設定6の可能性台です。しかし、チョイ浮きでやめることにしました。
眠いから。というか、先告知の機種を擦っていたら、さらに眠くなってきたから。

打ち続けた方が稼げるのはわかっているのですが、眠さにはかないません。
嗚呼、もっと打ち合わせで寝ておけば良かった(間違い)。

■今日の結果
 スパイダーマン -5k
 南国美人 +96k
 CRローズテイルアルティメットF -0.5k

 計 +4.1k

■今日の眠さ加減
打ちながら寝そうになったのは大変まずいことですが、朝に高速道路で寝そうになったことに比べれば大したことはありません。…あぶなかった。

|

« 1月の振り返り | トップページ | ご褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月の振り返り | トップページ | ご褒美 »