« 設定6での正しい負け方 | トップページ | 万策尽きた »

打ちたくないです

 一昨日みたいな負け方をした次の日は確実に立ち回りが粗くなります。
 ということで、一日休んでから勝負。今日は勝ちます。1kでも良いので勝ちます。設定6を投げてでも勝ち逃げします。流れ変えます。

 パチスロでめぼしい空き台がないので、パチンコのシマへ。CR機動新撰組萌えよ剣STXとやらを打ちます。初打ちですが、この釘じゃぁな、という感じですがとりあえず。
 3kでヤメ。回らないこともそうですが、何ですかこのスーパーリーチの長さは。そして簡単に外れるのですねこれが。太陽電子の心を忘れたタイヨーエレックですねお前ら。アレパチで培った開店開始から当たるまでの一瞬の刹那を取り戻せ。

 リーチの長さにあきれたので、スパ海SAEへ。これが0.5kで当たりますが、揉まれた上に飲まれ。というか、6回の当たりがすべて通常絵柄で感謝感激です。収束は出玉が多いヤツでしてくれるんだよね? してください。

 もう疲れたので帰りたいのですが、今日は1kでも勝つのが目的なのでまだ帰れません。パチスロのシマをうろついていると、新日本以下略の設定6濃厚台が空いてます。
 打ちたくないなー。でも、他に打てる台はないなー。でもつまらないからなー。
 という葛藤を5回くらい繰り返した後、本日の目的を優先して打つことにしました。作業です。

 投資2kで赤7。ぶりぶり減るRTなんか捨てて即ヤメしたい。でもまだマイナスなので我慢して打ちます。
 49Gで青7。完走したらやめるよと思っていたら、6Gで終了。増えてない。全然増えてない。RTで減った分くらいしか戻ってきてない。
 まだマイナスなのでRT後も打ちます。105Gで赤7を引きました。はいやめる。RT消化せずにやめる。
 と思いましたが、RTのコインロスがあってもプラスになりそうなのでRT消化しました。80枚くらい減りました。…やっぱ打たなきゃ良かった。

■今日の結果
 CR機動新撰組萌えよ剣STX -3k
 CRスーパー海物語SAE -0.5k
 新日本以下略 +6.2k

 計 +2.7k

■今日のいろいろ
・萌えよ剣は、役モノが動く+強そうな予告+超長いリーチ、というリーチが頻発。当たるにしても外れるにしても、このスーパーリーチの仕様は確実に設計ミス。開発者は田舎に帰った方が良いと思う。
・新日本以下略のシングル判別は、俺の目押し力では正確な判断ができないことが判明。嗚呼、これでは設定判別が、と一瞬思いましたが、今後もほぼ6確定している状態以外で打つことはないと思うので、特に影響がないことも判明。
・結局、打っていた新日本以下略は設定6でした。予想通りなので、捨てたことも全く問題なし。

|

« 設定6での正しい負け方 | トップページ | 万策尽きた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 設定6での正しい負け方 | トップページ | 万策尽きた »