« 遊び打ち | トップページ | 最後は愛で »

迷走しまくり

 実家からアパートに戻って、久々にこの地区での立ち回りです。実家に戻る前にホームとしていた店に朝イチで向かいます。
 まずはエヴァから。導入から間もないので、釘が開いている希望を抱いて。
 …ダメです。どの釘を見ても日当が出る台はありません。大混雑のシマで、ヘソと道が良さそうな台を選びましたが、風車が右向きでした。2.5kで50回。撤退します。

 さて。この後はどうすれば良いのでしょうか。この店での立ち回りをすっかり忘れてしまいました。パチンコはどの機種も開いていないので、とりあえずパチスロへ。
 そして、なぜかドカベン。とりあえず初打ちしてみようかと。
 これが4kで赤7。その後、100Gくらい回してみましたが、確実にウンコ台だということを悟ったので、残り少ないメダルを持って撤退します。
 これまた初打ちのジャンジャン年中猛特訓へ移動です。持ちメダルを打ち込んで2k追加しましたが、毎ゲーム毎ゲーム液晶の豚がうるさいのでヤメ。感想としては、何を狙ってこの台を作ったのかわからない、ということでしょうか。また、これを導入した店も、メーカーに弱みでも握られているのでしょうか。ものの30分くらい打てば、これがダメだということはわかると思うのですが。

 次にバトルリーガーへ。この間、少し打ったときにリール制御やコイン持ちの良さが好みだったので、打ってみることにします。スペックを見るとまったく勝てる気はしないのですが。
 これが、128GでBIG、持ちメダルでDash重複のBIG。このBIG後1GでDashを引き当てて、見事JZに突入。

 JZはメダルが増えますが、ボーナスを引き当てると終了してしまいます。如何にして終了させないかの勝負です。普段はボーナスを引き当てられない私ですが、引いちゃダメなときにボーナスをあっさり引いてしまうことにかけては天才的です。
 私の長年の経験から、このような場面での必勝法を伝授しましょう。まずゲーム数を見ないこと。意識するとやられます。ボーナス引きます。あと、JZ中のミニゲームを必死でやること。こんなの出玉に関係ないからやる必要ないよ、とか調子こいてると、台が機嫌を損ねて、ボーナスを成立させやがります。
 なんてオカルトを思いっきり遵守してJZを消化したところ、見事781Gのハマリから、BIGでのパンクに成功。さらにそのBIGから再度JZに入り、ここでも365Gのハマリ。REG終了。
 その後、クレジット打ち込んでやめようと思いましたが、なくなる間際でREG追加してヤメ。ボーナス確率も設定1を凌駕する素晴らしい確率になっているので、完璧です。

 打ち足りないので、店移動して、めぞん一刻やお庭deドン!(びっくりするほどやる気が感じられない機種だということが判明)を打って、最後に愛する寿司だニャンを打って、勝ち金を減らすことに成功。成功するなよ。

■今日の結果
 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF -2.5k
 ドカベン -2.5k
 ジャンジャン年中猛特訓 -3.5k
 バトルリーガー +31.2k
 お庭deドン! -2k
 めぞん一刻 -3k
 CR寿司だニャンST-FC -5k

 計 +13.7k

■今日のバトルリーガー
 ビタ押しが出来ないので、ミニゲームの全然スコアが伸びません。最高は2回連続(6連続ビタ)でした。しょぼい。

|

« 遊び打ち | トップページ | 最後は愛で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊び打ち | トップページ | 最後は愛で »