« 迷走しまくり | トップページ | 開発がんばれ »

最後は愛で

 もうちょっと。もうちょっとだけエヴァを打ってみようかと。1/260なら当たるんじゃね? ということで、MFが設置されている店へ。
 5台打ってみましたが、全然ダメです。さっぱり回らないし、アツいリーチすらかからず、もちろん当たらず、暴走モードにも入らず、退屈で仕方ありません。退屈なので、妄想モードに突入してしまいました。

 ええと、私。よく退屈になってくると妄想を開始するんです。あー、このステージの真ん中を彫刻刀で削って溝を作りたい、とか、電チューぶっ壊れて開きっぱなしになったら良いのになーでも当たってもないのに玉が増えて怪しいから上手く加減しないとダメだな、とか。
 台のことだけでなく、コーヒーレディのお姉さんが(以下自主規制)とか。

 そういえばこの間。銭形があまりにも連チャンしないので、最終JACゲームで上手いこと第3停止ボタンを押すためにはどうすれば良いか、と考えていて、そうだ不二子を視姦して、気分を高めたまま最終ゲームを消化すればいいんじゃないかと気付きまして、それをやっていたわけです。で、3回目のJACゲーム中に液晶の不二子を凝視して、気分が高まってきて、よしいけそうだ! と思ったところでルパンが出てきちゃうわけです。そう。最終JACゲームはルパンが表示されちゃうんです。ギルガメッシュのイジリー岡田みたいなものでしょうか。

 話が思いっきり逸れてしまいましたが、エヴァ。釘を見た時点で打たないレベルだったのですが、ついつい打ってしまいました。8.5kも失ってしまいました。こんなパチンコやっちゃダメ。これ、趣味のパチンコ。お前、楽しむ<<<勝つ、というスタンスだろ? うん。でも今日は良いの。もう今日は趣味のパチンコで良いの。

 ということで、寿司だニャンへ。趣味パチだったら、最初からこっちを打った方が楽しかったのでは、という自分の愚かなる行動に軽く目眩を覚えながら打ち始めです。

 投資7kで4R。確変ならずも時短で8R引き戻し。これも確変にならず。隣の穴にばっかり入るよちきしょう。
 次に91回転で4R。0.5k追加。91回転で0.5k追加って回ってないの? 違います。上皿に玉を移すときに、思いっきり玉貸ボタン押しちゃったの。嗚呼勿体ない。28個交換なので3個損してます。ということで、床に落ちていた玉を3個拾いました。よし、プラマイゼロ。
 この当たりが確変になって8連。気持ちいい。

 その後、1箱から1箱半をだらだらするも、最終的に確変は引けないけどなんか時短で引き戻しまくるよ状態に突入して5500発流し。負債回収に成功です。

 うん。やっぱ愛です。その機種を愛する気持ちがあればなんとかなる。

■今日の結果
 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はMF -8.5k
 CR寿司だニャンST-FC +12.0k

 計 +3.5k

■今日の新台
 仮面ライダーもアイムジャグラーも腐ってる感じ。初日に様子見とかすると客が飛ぶのに。ま、ビビってるだけかもしれないけど、この店ダメかな。

|

« 迷走しまくり | トップページ | 開発がんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷走しまくり | トップページ | 開発がんばれ »