« 正直、意地です | トップページ | 引かせて下さい »

目指せ100k

 実は私、番長を一日打ったことがないんですよ。最高で6時間くらい。
 だって、怖くないですか? 100kくらい負けそうな気がしませんか? 天井バケ単一発喰らったら、もうどうしようもなくなる気がしませんか?
 いや、だって1G連引けばなんとかなるっしょ、天国ぶち込んで爆連させればいいんでしょ、って言うヤツは帰れ。荷物をまとめて田舎に帰れ。引けねーから。俺は引けねーから。

 でも、あと数ヶ月で撤去される運命の番長。一度くらい追いかけてみるのも一興です。なーに、実際に100k負けるかといえば負けませんから。吉宗撤去の時は本当に100k負けるので打たなかったのですが、番長ならばそこまで負けませんから。
 番長の生涯収支も+400kくらいになってますからやってみても良いでしょう。あと、今月はえらいマイナスになってますから、ちょっとくらいマイナスが増えても痛くねーよ、というヤケクソ気味の戦略でもあります。

 ということで。

 8時間で78k投資。獲得0枚終了。

 うん。やっぱ閉店まで打ったら100k負けるよこれ。腹が減ったので帰るけど。

■今日の結果
 押忍!番長 -78k

■今日のこうすれば100k負けられると思うよ
・3回目までのBIGがすべて2パンしたところで嫌な予感がしていました
・BIG11回(内青2回)1G連0回
・天国入りまくり。でもRT解除で全て1発抜け
・特殊制御に2回入ったよ。REGが2つ出てきたけど

|

« 正直、意地です | トップページ | 引かせて下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直、意地です | トップページ | 引かせて下さい »