« ミッション3つクリア | トップページ | 後ろ向きに番長 »

3月の結果

 -135.7k。やっちゃいました。こんなに負けたのは久しぶりというか過去最高額かも。
 敗因は、半分が4号機でガッツリ負けたこと。もう半分は、デジパチで全然引けなかったこと。デジパチでそこそこ引けていれば、パチンコ収支はプラスになっています。っていうか、それでもパチスロ分がマイナスですけど。

 種別的には5号機と羽根デジでプラス。面白いのは、RT付きの5号機は大きくプラスですが、RT無しの5号機はマイナスなんです。これは2月も一緒な訳で、RT付きの5号機と羽根デジだけ打っていれば良いということでしょうか。

 と言っても、得意な機種だけに限定してしまうと、台選びに制限が出てしまうのが難点です。稼働時間が短くなってしまうとか、台を探すために店をいろいろ開拓しなければならないのが面倒とか(重要)。

 まぁ、昔からこんな引きですので、いつもパチンコでは少々引き負けても勝てる台を打つのがモットーですが、行動範囲の店にそんな台がないことが問題でしょうか。そろそろ真面目に店を探そうか思案中です。面倒ですけど。

|

« ミッション3つクリア | トップページ | 後ろ向きに番長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション3つクリア | トップページ | 後ろ向きに番長 »