« 2月の結果 | トップページ | 帰らせてくれ »

負けてみせます

 さて、月が変わって3月のスタートです。1月と2月を振り返ってみると、月初めに大きく勝って、中盤に負け続けて、終盤に盛り返して終了、という同じパターンでした。このまま12月まで同じパターンを繰り返してしまうと、満足がいく収支にはならないと思いますので、今月はパターンを変えてみるしかありません。

 ということは、月初めに負けてみればいいんじゃね?

 とはいいつつも、パチンコで右のゲージが無い機種で延々と右打ちするとか、スパイダーマンのRT中にクモを素早く奪取するとか、むざむざ負ける行為をするほど人生に余裕はございません。頑張ったけど負けちゃった、という負け方をしなければいけないのです。
 しかし、今日は負けることができそうです。パチンコの釘を見ていると、ウルトラマンしか空いていないのです。このような波の荒い機種を打てば簡単に負けられるでしょう。

 1kで26回ありましたが、15kくらいじゃ当たらないのがウルトラマンです。時間があれば、もっと追いかける回転数ですが、閉店まで2時間しかないので追いかけるにはちょっと厳しい。ということでヤメです。
 その後、未練打ちにジャグラーを4kほど。
 
 ノーボーナスで完璧な負けです。よし。
 
■今日の結果
 CRぱちんこウルトラマンM78TF7 -15k
 ファイナルジャグラー -4k

 計-19k

■今日の負けてから気付いたこと
 序盤負けて中盤も負け続けたらどえらいことになるんじゃないでしょうか。序盤はきちんと勝って中盤負けないようにすればよかったのではないでしょうか。ちきしょう当たれよウルトラマン。

|

« 2月の結果 | トップページ | 帰らせてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月の結果 | トップページ | 帰らせてくれ »