« 迷走祭 | トップページ | 正直、意地です »

収束はするものじゃなくさせるもの

 キャプテンロバートを収束させなきゃしゃーねーべ?
 初当たりも連チャン回数も引き負けています。ということでリベンジに。客付きが悪かったので丁寧に釘を見て打ち始めます。最初の10kで190回と良い感じだったのですが、20k投資で346回になってしまいました。
 うんまずい。回りが落ちていることはまずい。というか、1回も当たってないことがもっとまずい。

 絶対、こいつ1/144じゃねーよ!!

 なんか無理なので番長に移動します。設定がありそうな番長を172Gから打ち始めます。モードBの可能性もありますし。REG出てこいREG。
 これが見事REGゲット。まぁ、327GでRT解除なんですが。モードAじゃー。Bじゃねー。
 RT解除でモードAじゃどうしようもないよなー。と思っていたら、59Gで解除。純ハズレっぽいです。あれ? 上がった?

 そして、53Gで青7。上がってる。
 さらに1G連で青7。1G連の微妙な確定演出を見たくて、2回連続轟BIGを選んでいるのに、まったく確定演出がでません。しかしこれも無事に1G連して赤7です。
 その後、ゾーン内でREGと赤7を引いて抜け。

 微妙に負債を回収しきれていないので、300のゾーンまで追いかけようと思ったら、300ゲーム手前でチェリーから連続演出へ。まぁ、普通に負けたのですが、そこから特訓開始でちょっと固まります。
 チェリーとフェイクがかぶった? いや、もしかして対決中に引いたチェリーが種アリ?

 種アリでした。299Gで赤7です。二日連続299Gでのチェリー解除。

 高設定っぽいことからもここで上がって負債回収、と鼻息荒くレバーを叩きますが、簡単にスルーしたあげく、変なところでチャンス目を引かされて175Gまで回させられました。

 その後、南国娘を未練打ちして終了。ロバートのおかげでまたガッツリ負けましたよこのやろう。

■本日の結果
 CR奇跡の電役キャプテンロバートZ -20.5k
 押忍!番長 +16k
 南国娘 -4k

 計 -8.5k

■本日というか通算のキャプテンロバート
 初当たり確率:1/260(7/1817)
 平均連チャン:21回

 まだ終われない。正直終わりたい。

|

« 迷走祭 | トップページ | 正直、意地です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷走祭 | トップページ | 正直、意地です »