« キャプテンロバート止め打ち手順 | トップページ | 収束はするものじゃなくさせるもの »

迷走祭

 用事があったので会社を半休しました。しかし、用事が一瞬で終わるという惨劇に見舞われてしまい、仕方がないのでパチンコ店に向かいます。仕方がないので。

 イベント対象のアタックNo1。店としては釘を開けているようです。ただ、回りが私の満足する回りであるかどうかは微妙です。
 1台目。3kで71回。もっと回る台あるんじゃね? ということで移動。2台目は2kで50k。しかし、玉の流れが気に入らず、経験上1k22回くらいになる気がするのでやめます。

 他にアタックNo1は空き台がないのでやはりイベント対象の美空へ。こっちも釘は開いています。
 1台目2kで50回。ムラっぽいのとステージが悪いのでヤメ。2台目。0.5kで9回となりヤメ。はい3台目。これもダメっぽいと思って捨てようと思った1.5k投資の33回転で突確を引いてしまいました。しかしもう玉がありません。この店のスルーは非常に残念な感じなので、0.5k買い足しです。
 そしていつもの通り。突確の後は通常絵柄です。
 なんだか腹が立ってしかたがないのでやめます。時短中に玉の流れを見ていたら回りそうもないですし。

 持ち玉で新台のバルタン星人に移動します。そして普通に飲まれました。となりのじいちゃんはいとも簡単に当てていますが、私はリーチすらかかりません。

 パチンコ無理。スロットに移動して番長を打ちます。モードB狙い。
 これが299Gで当たりました。チェリー解除で赤7が出てきました。

 モードBじゃねーじゃん! REGが出てきて欲しいときは出てきません。いらないときはいつでも出てくるのに。

 そこから打ち込んでいくと、309GでRT解除REG、31GでREG。上げちゃった? 俺、RT解除で上げちゃった? しかし、相変わらずREG選択するのが上手いね。
 上げたのかたまたま引いたのかわかりませんが、その後スルーしたのでもうどっちでもいいです。

 その後の番長乱れ打ちで私は死にました。

■本日の結果
 CRぱちんこアタックNO.1V64TF5 -5k
 CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3 +3.5k
 CRバルタン星人!?SRX -6.5k
 押忍!番長 -22k

 計 -30k

■本日の立ち回り
 うん。お金が欲しいのであれば、普通に我慢してパチンコを打ち続けるべきだったと思うよ。日当20~30kの台がごろごろしていたわけだし。

|

« キャプテンロバート止め打ち手順 | トップページ | 収束はするものじゃなくさせるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャプテンロバート止め打ち手順 | トップページ | 収束はするものじゃなくさせるもの »