« 短時間勝負 | トップページ | ごちそうさまです »

楽しむことすらさせてくれないのか神よ

 所用で会社をお休み。しかし、用事は昼過ぎに終わってしまったので、仕方なくパチンコ店へ。仕方なく。

 イベント機種のリングを打ちたいのですが、空き台がありません。とりあえず新しく出たビッグシューターを打って、あぁこれを作った奴はビッグシューターの醍醐味を全然わかってねぇなぁ、と嘆きつつ2.5kを浪費しました。

 その後、やっとリングに空き台が出たので打つことに。
 しかし、この台が困った状態になってました。上皿に玉が出ないのです。借りた玉も、賞球もほとんど全部が下皿に出てきます。非常に面倒です。でも、店員に言って直してもらうのは、説明するのがもっと面倒なので我慢することにしました。

 しかし、当たりません。1k22回くらいの遊び台です。他に空き台が出てはいたのですが、釘は見た目同じくらいなので、今より悪いと悲しいため打ち続けました。

 24.5k投資の553回消化したところで、他に空き台があるので移動することにしました。気付いたのです。この台、玉突きも多く、確変時短消化中に困ったことになると。気付くの遅い。相変わらず遅い。

 イライラした上に全然当たらず、最悪な状況に陥ってしまいました。移動先の台ではさっさと当たって欲しいものです。
 これが、1k25回くらいあります。釘は同じくらいですが、玉突きしまくりのストロークが安定しない前の台より、安定する今の台の方が上です。私は今まで何をしていたのでしょうか。

 しかし。当たらないのは相変わらずのようです。熱そうなリーチを外しまくります。熱そう、と書いてはいますが、当たったことがないので本当に熱いのかどうかはさっぱりわかりません。

 やっと当たったのは633回転。通算1186回転ですか。3円交換で現金4倍ハマリを喰らった時点で、今日の収支は絶望的です。

 ところがこれが確変8連。入れた分戻ってきました。換金ギャップ分で思いっきりマイナスですけど。

 この後、344回転で突確を引くも、突確の後は通常絵柄で当たると決まっているので(私の体内で)、当然単発。その後、584回転ハマったところで時間も時間なのでやめ。

■本日の結果
 CRAビッグシューターV -2.5k
 CRリングG -28.5k

■本日の隣へ大当たり移動
 私が最初の台ではまっている間、両隣の台がそれぞれ初当たりを4回ずつ引いてました。俺の分だね。俺のだね。

■本日の私の初当たり確率
 1/1057

|

« 短時間勝負 | トップページ | ごちそうさまです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短時間勝負 | トップページ | ごちそうさまです »