« 選択ミス | トップページ | 楽しむことすらさせてくれないのか神よ »

短時間勝負

 今日はサッカーを見に行くわけです。いつもは試合会場に素早く着いて、開門前にダラダラとしていたりするわけですが、あいにく本日は大雨。開門前に付いてしまうと、ダラダラしている間にびしょびしょになってしまいます。

 ということで、試合会場近くのパチンコ店へ寄り道してみます。

 以前、よく試合前に寄っていた店に行ってみます。釘を念入りにチェックして、良さそうな釘の台あちこちに7kほど入れてみました。
 あい。全然ダメです。去年、この店は換金率を上げたのですが、すっかりダメになってしまったようです。横の比較で良い台を選んで1k16回って久々です。近所の同じ換金率の店なら、同じ台の選び方で1k18回を下回ることはありません。
 
 店移動します。

 次の店でリンかけを発見しました。打ってみたかったので、とりあえず着席します。まぁ、バラエティに2台あるだけなので、明らかに設定に期待はできません。とりあえず、まだ回されていない方の台に着席します。

 相変わらず雑誌を真面目に読まないので、リプパンハズシの仕方がわからないので、台の隣に置いてある遊戯説明書を見ながら回していると、液晶に黄色いグローブが出ていて、それにBONUSって書いてあるんですけど。

 あい。3Gで異色7のBIGゲットです。
 しかも、89GでRT連の赤7。200GのRTは何もなく消化しました。でも、全部のボーナスに最低でも100GのRTが付いているのは良いですね。引き損感があまりありません。

 次のボーナスは714G。これだけはまっても追加投資がないのがステキです。
 これが赤7。200GのRTを頂きました。

 しかし、24Gで異色7のボーナスが入ってしまいました。ごめん。さっき書いたの嘘。やっぱ引き損感あります。

 このRTを消化して、やめればちょうど開門時間くらいに試合会場到着しそうなのでやめました。

■今日の結果
 CRゴジラ3S-Tバトル -3k
 CRプロゴルファー猿PAR3 -3k
 リングにかけろ1 +13.4k

 計 +7.4k

■今日のフッチボール
 1-4で負けました。負け慣れているのでまだまだ耐えられます(ドM)。でもお前らもっと練習しろボケ! と試合後の挨拶に来たときには罵声を浴びせてしまいました(ドS)。

|

« 選択ミス | トップページ | 楽しむことすらさせてくれないのか神よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選択ミス | トップページ | 楽しむことすらさせてくれないのか神よ »