« 引かせて下さい | トップページ | 短時間勝負 »

選択ミス

 パチンコで堅く稼ごうと思った私は、3円の店か3.5円の店に行くのか迷ったのですが、結局3.5円の店に。3円で1k25回の台と、3.5円で1k23回の台を探すのどっちが楽かなー、と思って、この結論に至りました。

 でースーパー海沖縄を5台、計12kほど打ってみたのですが、せいぜい日当が10kくらいの台しかない、という結論に至りまして、店移動することとなりました。

 ということで3円の店に。パチンコの釘を見てみます。うん、ダメ。すごくダメ。この店、休日は全然開けないんですよね。去年の11月くらいは、客を完全に飛ばしたのを取り戻すためかやる気を出していたのですが、客が戻ってきたのですっかりダメなお店になってしまいました。

 ということで、出撃する店の選択は間違っていなかったようなのですが、そもそもパチンコを打つ、という選択肢が間違っていたということです。もうしょうがないからスロット打ちます。

 で、何故かわかりませんがドカベンに座っているわけです。6だと機械割が110%近くになるということを知ってしまったからです。
 しかし、14k投資して気が付きました。6が入ってなけりゃ意味がないじゃないかと。気が付くのが遅すぎます。引いたボーナスは29枚以上で終了するダメボーナスだけです。あまりに液晶がつまらないので、リールでベルベルリプが揃ったことに気が付いてしまいました。液晶を楽しくして、このようなものに気付かないようにして頂きたいものです。

 さて。もう無理。取り戻すの無理。5号機しか打つつもりはないし無理。
 でも、プレイボーイで最高設定クラスの台を見つけたので打ちます。500Gしか回ってないけど。90%くらいの確率で騙されると思うけど。

 268 BB 1k
  83 BIG 1k
  47 BIG
  3 BB
 177 BIG
  30 BB
 123 BIG
  90 BIG
  22 BIG
  14 BB
  89 BIG
  75 BB
 127 BIG
  26 BIG
  12 BB
 145 BB
 223 BIG
  23 BB
 202 BIG
 300 ヤメ

 あ。取り戻しちゃった。2024枚獲得。プレイボーイ怖い。

■今日の結果
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA -12k
 ドカベン -14k
 プレイボーイ +38.4k

 計 +12.4k

■今日のドカベン
 サミー、及びサミー系各メーカーの開発陣の皆様は、液晶演出について一度真剣に考えてみてもらいたい。考えた結果がアレなら、即刻会社を辞めるべきだと思います。センスなさ過ぎ。

|

« 引かせて下さい | トップページ | 短時間勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引かせて下さい | トップページ | 短時間勝負 »