« 負けても面白い | トップページ | 騙されマシーン »

嫌いでも勝てれば我慢

 イベント開催中の某店へ。
 エヴァもイベント対象ですが、釘はダメっぽいです。マシっぽい1台を試し打ちましたが、0.5kで断念。
 やっぱりウルトラマンしか開いてないんですか。無駄にリーチが長くて腹が立ちますし、初当たりが厳しくて当たる気がしない、というか事実今まで当てたことがないため打ちたくないのですが、他に打つべき機種がないので打つことにします。

 1台目は0.5kでヤメ。2台目がそこそこの回りなので続行します。
 これが投資6k(149回転)で当たり。記念すべきウルトラマンでの初当たりです。数回の実戦でトータル1500ハマリになったところでの初当たりです。

 ハヤタチャンス。

 突時です。嬉しくない。全然嬉しくない。
 当然のように78回転はスルー。回りは良好ですが、時間も遅くなってきたのでやめることにします。まぁ、時間云々は言い訳で、頭に来たのが本当の理由ですが。

 ウルトラマンがダメになると、もうパチンコで打つ台はありません。ということでパチスロへ。
 しばらくうろうろしていたら、仮面ライダーのシマトップ台が空きました。これも打ちたくないのですが、機械割の高さとつまらなさを引き替えに頑張ることにします。

 これが高設定の挙動を示して展開にも恵まれました。投資4kで食いついて、最後にハマったものの2100GでBIG7REG3。1676枚獲得。普通に勝ちました。
 
■本日の結果
 CRエヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF -0.5k
 CRぱちんこウルトラマンM78TF7 -6.5k
 仮面ライダーDX +29.4k

 計 +22.4k

■本日のチェリー回避術
 RT中のナビ無し時はは無心。最初に見えた絵柄を狙ったDDTでなんとか1/3になりました。

|

« 負けても面白い | トップページ | 騙されマシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けても面白い | トップページ | 騙されマシーン »