« 嫌いでも勝てれば我慢 | トップページ | 王子様。俺、王子様。 »

騙されマシーン

 前日と同じ店へ。3日間のイベントなので、ウルトラマンの釘が残してあることを希望しての出撃です。
 開店待ちの後ろの方に並び、のそのそと入店します。ウルトラマンの釘をチェックすると、綺麗に、とても綺麗に全台締められています。通常営業の釘ですね。はい。
 ウルトラマンが締められたということは、全台全機種締められたと考えて間違いありません。一応、海やエヴァも数台見てみましたが、やはり打てない釘です。3円でこの釘じゃお話になりません。

 仕方がないのでパチスロへ。がら空きの仮面ライダーから。
 10k投資で何も無し。稼働も少なくてシマ状況もはっきりしないので、リスク回避で撤退します。

 次に秘宝伝。客付きは50%程度ですが、まだ可能性のある台がごろごろしているので、上げ狙いで着席します。
 これが投資1kのチャンス目で一発高確一発解除。絶好調です。
 しかし、これはレギュりました。今日もレギュりスタートです。やっぱりREGが出てくる台に引き寄せられてしまいます。

 さらに追加12kでREG。追加8kでBIG。ここから持ちメダルで繋がります。BIG中の数値は高設定の挙動です。しかし、高確で解除できないという設定以外の部分で悩まされて、なかなかメダルが増えません。
 BIGを5回引いたところで、ハズレ確率、スイカ確率共に1/22。高設定で引けていないだけ、と信じて打っていると。
 次のBIGでハズレ4、スイカ0。その次のBIGでハズレ4、スイカ1。

 騙されたー。すかさず流して終了です。

 その後のことはよく覚えていません。なんかいっぱい負けました。立ち回りとしては正しいと思っていますが、全然引けませんでした。

■今日の結果
 仮面ライダーDX -10k
 秘宝伝 -14.4k
 スパイダーマン2 -20k
 押忍!番長 -4k
 ジャンジャン年中猛特訓 -2k

 計 -50.4k

■今日の反省
 切れたのが全て。ただ、全部設定1だったとしてもこんなに負けるわけはないし、立ち回り的には高設定で引けずの展開だったと思われます。こんなときもあります。ていうか、いつもこんな感じなのが気になるところですが。

|

« 嫌いでも勝てれば我慢 | トップページ | 王子様。俺、王子様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌いでも勝てれば我慢 | トップページ | 王子様。俺、王子様。 »