« 負けてみせます | トップページ | ちょっと来い店員 »

帰らせてくれ

 昨日は何を血迷ったのか、負けることを是とした立ち回りをしてしまいました。今日は負けないようにがんばろうと思います。
 先月の終わりにポイント交換をした店で勝負をすることにしました。

 ここで先日記載した内容の訂正ですが、ポイント交換は3/31までOKだったようです。ポイントが付与されるのが2/28までとのこと。粗忽者の私はちゃんと文章を読まないので困ります。今回は特に損をしたわけではありませんが、いずれ大きな失敗をやらかすことと思われます。

 さて、パチスロは空き台にめぼしい台がなく、パチンコの釘はどれも似たり寄ったりです。こんなときには、「好きな羽根デジの機種を適当に打って、うっかり回ったらYes!作戦」(長い)で立ち回ることにします。
 じゃぶじゃぶビート2台打つも回らず、ピンクパンサー1台打って回らず、次にコント55号を打ったらまぁまぁ回りました。これが5kでヒットして1000発くらいまで伸びましたが、結局飲まれヤメ。この機種、そもそもスペックがきつそうなので、少々回ったくらいじゃ勝負にならないようなことに気がつきました。遅い。俺遅い。気付くの遅い。

 パチンコを諦めて、パチスロのシマをうろうろしていると、カイジで130Gヤメの台があったので1kだけ打ってみることにしました。これが1kでヒット。素晴らしきハイエナ。
 REGでしたが。さらにゾーンスルーして余計に3k使わされましたが。罠。これ罠! 前任者の仕掛けた巧妙な罠!
 …うそです。実は、座って1Gで引いた3枚役からの自力解除が要因なので、悪いのはすべて私です。己の右手を呪いつつ撤退します。

 もうだめです。帰りたいです。帰りたいのに、番長の250Gヤメがあるので、ゾーンを打たずにはいられないのはどうすれば良いのでしょうか。
 当然のように4kで何も無しです。

 もう本当にダメです。もう帰ります。帰ると決意したのに、仮面ライダーのシマトップ台が空いていたので打たなければならないこの苦しさはどうすれば良いのでしょうか。
 10k使って何もなく、時間も時間なので諦めて帰ることと相成りました。

■本日の結果
 CRじゃぶじゃぶビートRSD80F -1.5k
 CRピンクパンサー2W -0.5k
 CRコント55号NF67 -5k
 カイジ -4k
 押忍!番長 -4k
 仮面ライダーDX -10k
 
 計 -25k

■本日の仮面ライダー
 この間無音で評価アップした仮面ライダーですが、ショッカーがアクションする際にあたかも無音のように振る舞う場合があることが判明し、マイナス5億点に評価ダウンです。開発者はかなり頭が悪いことが推測から確定に変わりました。

|

« 負けてみせます | トップページ | ちょっと来い店員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けてみせます | トップページ | ちょっと来い店員 »