« 目指せ100k | トップページ | 選択ミス »

引かせて下さい

 この間の大敗で番長引退を決意したのですが、やっぱ終われない。だって1G連引いてないんですもの。
 ということでリベンジ。目標は1G連を引くこと。収支はどうでも良いです。

 上げ狙いで着席。フェイクが入るも、どうもこの店の番長は全台、もしくはかなりの台数がリセット臭いことが数日間の実戦で判明しているので、あまり信用できません。
 93G目でチャンス目を引いて、その後特訓に入るも、チャンス目前にフェイクを確認しているので、あまり期待しないで打っていると、なんか絶妙なタイミングで対決に入って、130G目に卓球5G目まで到達。はい、もちろんそのまま揃えます。REGをね。REGを。今日もREG潜伏台に引き寄せられました。
 特定役解除から上がることを期待するも、これが110Gでフェイク終了。はい。やめます。

 申し訳ないのは、データを見ると120G台で解除して、揃えるのに手間取って130Gで揃えたように見えるので、まるで設定456に変更してリセットから当たったみたいになっていることです。ごめんね。俺、解除プレイで揃えてるからごめんね。しかも、特定役解除で上がってないという結果だからごめんね。見た目は高設定っぽいけど、むしろ低設定の公算が高まってるからごめんね。

 次、何故か朝イチから9Gヤメというエスパーが前任者の台。エスパーはこの世にいない! と言い聞かせて打ち始めると、81GでRT解除のBIG。前兆中にチャンス目を引いているので、いろいろ間違って上がっちゃって下さい、とお願いしてみると、これが上がって10GREG、95GBIGと3連。でも両方ともRT解除のため、ここで抜け。天国じゃないときの128G以内ではチャンス目とかアホみたいに引きやがるくせに、天国中は全く引けないこの体質はどうにかならないのでしょうか。

 とりあえず、2回目のBIGでチェリーが種なしで、どこまで俺に1G連をさせない気だと軽く目眩を覚えつつ続行すると、140Gでチャンス目解除。REG。
 なんかやけにチャンス目解除ばかり引きますが、これは私がバケ体質だからです。内部REGをバリバリ引いてしまうので、チャンス目での解除が多くなるわけです。あー、だから番長の収支が良いんだ、と今さらながら気付いた次第でございます。
 でも、いくら解除してもREGばっかり出てくるの勘弁。

 そんなことを考えていたら、32Gでチャンス目解除の青7。特殊制御に入っていないので、ほぼ天国確定です。

 頼みます。1G連頼みます。金剛さん頼みます。
 これが見事スベリベルで入りました。ベル揃いフラッシュ無しで至福の瞬間。そのあとうっかりチェリーを引いちゃうのはご愛敬。

 これが再度青7。次回も天国臭い状況になって参りました。
 次は操で。赤パンチ成功で青7が出てきました。前回天国でモードBはあり得ないので、ほぼ天国確定ですな。

 次は赤7。ここで1G連は終了。1G連を楽しめたのは良いのですが、全部スベリベルからの1G連なわけで。7揃いとか引きたいんですけど私。

 さて、ここからが勝負です。いかにRT解除させる前に特定役解除をぶちかますか。しかし、いつも通りチェリーや弁当箱さえも引けません。チャンス目を1回引けて鼻息が荒くなりましたが、これがスルーしやがりまして、112GでRT解除。そしてスルー。

 まぁこんなもんです。とりあえず、300Gのゾーンまで打とうと思い続行。
 これが290G手前でチェリーから対決演出。期待しないで見ていると、対決1G目に弁当箱、2G目にチャンス目、3G目にスベリベル、4G目にスベリリプで対決負け。5G後に特訓開始。もろた。弁当箱解除もろた。なんかこの間から、対決中に特定役解除を引くのがやけに多い気がします。対決中は油断するので、気合いを入れるとハズレ乱数を引いてしまう私の右手が、うっかり良い乱数を引いてしまうようです。

 これがREG勘弁と思っていると見事に青7。よーし、1G連バリバリさせた上に、天国ぶち込んで連チャンさせちゃうよー。

 はいスルー。400G回してヤメ(チャンス目やフェイクに邪魔されて余計に回させられた)。

 最後に新しいファインプレーを少し打ってヤメ。なんか非常にムカつきましたこの機種。最近の台枠では珍しく、玉突きが多すぎ。20発くらい連続で玉突きしたときは、お前昔のモナコかこのやろうと思いました。このマルホンがっ!!
 あと、狙い打ちを不可能にするためなのかなんなのかわかりませんが、羽根の開くタイミングがバラバラなのが非常にストレスが溜まります。羽根モノの楽しみは羽根が玉を拾うところを予測するところから始まっているということを理解していないメーカーは潰れてしまえ。
 まぁ、前作だってウンコみたいな機種でしたが、そのときに他の羽根モノがなかったから導入が進んでしまっただけですからね。

■今日の結果
 押忍!番長 +20.5k
 CRAスーパービジョンファインプレー +3k

 計 +23.5k

■今日の最初にやめたフェイク台
 賢そうな若者がデータを見て座って、はまったあげくREG単発引いてました。いろんな意味でほんとごめん。

|

« 目指せ100k | トップページ | 選択ミス »

コメント

おめでとうございます

見事に正解されました

マジで豪華景品をお送りしますんでメールもらえますか?

gotooyaji@ezweb,ne,jp
までご連絡ください

投稿: ゴトオヤジ | 2007年3月22日 (木) 23:59

こちらでレスしますね

えーっと、小遣い制です(^_^;)しかし嫁がギャンブルが大嫌いなもんで、最初はまずパチ屋に行けないと思います(T_T)

そろそろ二確杯とかやらないかなぁとかここで提案してみたり

投稿: ホルモン | 2007年3月23日 (金) 00:10

>ゴトおやじさま
うひょー。当たったー。メールします。PCからでも大丈夫ですか?
あれ、私そういえば一回もアイムジャグラー打ってません。
機械割がアレな上に、低設定が多そうなのが許せない今日この頃です。

>ホルモンさま
うはー。小遣い制ですか。
しかもギャンブル嫌いとなると、これはかなり厳しいですな。
ギャンブルをやらない人からすると、20k負けとか狂気の沙汰ですからねー。トータルで考えれば別に大したことじゃないんですが、理解してもらえないんですよね。

投稿: 管理人 | 2007年3月24日 (土) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せ100k | トップページ | 選択ミス »