« 番長を打つ理由 | トップページ | まったくもう京楽ってやつは »

番長を打たない

 サッカーを見に車で3時間ほど爆走。そして早く着きすぎました。
 早く着きすぎたのはサッカー観戦をする視点から考えた場合ですが、パチスロ視点から考えると予定通りです。空いた時間はパチンコ店へ。1時間ちょっとしか打てないんですけど。

 下調べも万全。バラエティが阿呆みたいに充実している店が近くにあることを確認済み。打ったことのない5号機をちょろちょろ打って、あわよくばトントンくらいで終われれば良いと思います。だから、今日は番長なんて打ちませんよ。番長なんて。

 …なぜ番長に座っているのでしょうか。私。
 だってさー。なんかほとんどの台の液晶は同期しているのに、あちこち液晶がずれている台があるんです。設定変更した台を1G回すとか余計なことをした感がすごく漂っているんです。

 1台目。投資2kでRT解除REG。追加1kでスルー。
 2台目。投資3kでヤメ。フェイク有り。

 余計なことをしたのか、ただ単に全台リセットなのかわかりませんが、液晶ズレの台を打った結果がこれです。もう1台打ってみることに。

 これが投資4kの97GでRT解除BIG。いつもは淡々と消化するところですが、今日は時間がありません。RT解除で天国移行の期待も薄く、ここで1G連を引かなければ今日の負けはほぼ確定。強く念じてレバーを叩くと。

 デカ弁当箱。

 気合いを入れて左リールに2連7を目押しすると、にゅるーんと上段に青7がすべってきて当然青7が揃いました。イヤッホウ。
 さらに青7でスベリベルが引けなくて困っていましたが、小役ゲームを引っ張った残り4ゲーム目でスベリベルを引いて、これが赤7に繋がりました。

 よし、勝ったね。
 あとはゾーン回すだけー。と思っていたら、58GでRT解除赤7、さらに赤7終了後1G目に引いたチャンス目で解除してしまいました。やべ。天国ループしちゃう。

 と思ったらこれが見事にスルー。ちょうど時間になったのでやめることにしました。

 慌ててやめたらクレジットを落とし忘れてしまいましたが、カウンターへ向かう私に店員さんが走ってきて教えてました。親切な店員さんありがとう。

■本日の結果
 押忍!番長 +24.5k

■本日の交通費
 交通費とかその他諸々の遠征諸経費が浮いて幸せでしたが、試合は負けたのでしょんぼりです。

|

« 番長を打つ理由 | トップページ | まったくもう京楽ってやつは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番長を打つ理由 | トップページ | まったくもう京楽ってやつは »