« 番長を打たない | トップページ | 4月の結果 »

まったくもう京楽ってやつは

 夕方からちょっとだけ勝負することに。軽く遊ばせてくれれば良いよ。
 羽根モノを少し打った後、歌舞伎ソード。イベントだから釘が打てそうなので。
 これが、450回して2R通常が1回というミラクル。1k30回近くあっても、俺の中に大当たり乱数がないらしいです。

 というか、歌舞伎ソードは、というか京楽の機種はうるさいだけで困ります。予告のインフレもなんとかならないのでしょうか。予告が複合しまくっても外すのが許せません。こんなのを喜んで打つユーザーがいる限り、このような機種が出続けるのでしょうが。

 さてどうしましょうか。パチンコは歌舞伎ソード以外打てる釘はなし。イコールパチンコは打てない、ということなので、スロットのシマを覗いてみます。
 熊酒場でもまったり打ってみましょうか。客も少なく居心地も良さそうです。
 データをポチポチ見てみると、合成確率がどれも最高設定に届いていません。というか設定1。平常営業でイベント対象でもありませんが、この店が熊酒場程度の台に高設定を1台も入れないことは考えられません。
 となると、まだあまり回されていない角台が怪しい。合成確率1/180ですが、2000回も回ってないので可能性はありそうです。

 これがビンゴ。2kでBIGを引いた後、100G以内で計7連(BIG5REG2)。時間も時間なので、その後少し回してヤメ。マイナスですが、かなり取り返せたので満足です。

 台自体はあまり回されていないためデータ的には微妙ですが、他の台の状況を考えると、設定は多分MAXでしょう。

 そして。この店の傾向から考えて、この台はほぼ間違いなく明日据え置かれます。明日のイベントにもよりますが、他に狙える台がなければ、この台を打つことになると思います。

■本日の結果
 CRAビッグシューターV -2k
 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 -16k
 熊酒場 +14k

 計 -4k

■本日の見えない液晶
 熊酒場。なかなか楽しいです。アツいポイントが明確なので、結構メリハリがあります。リール制御が適当ですが、完全告知ではなく演出で引っ張るゲーム性を考えると、その適当なリール制御が生きてきますね。
 低設定の合成確率もそこそこ高いので、勝てなくてもそこそこ楽しめそうな気がします。

|

« 番長を打たない | トップページ | 4月の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番長を打たない | トップページ | 4月の結果 »