« 俺は何をやっているんだ | トップページ | 猿 »

今さら番長

 最近、朝イチで打つときには番長に向かうようになってしまいました(今更)。
 特に大勝ちしようとか思っているわけではなく、面白いからです。もうすぐなくなってしまいますし、今からなら負け続けても番長生涯収支がマイナスに転落することもないと思うので。

 ということで番長。1台目は94GでRT解除。さらに16Gでチャンス目解除。両方ともREG。1回目のREGで上がったっぽいぞー、リセットのRT解除から一発上がりでどうだこいつは……と期待したのですが、ゾーンスルーしてしまいました。2回目のREGが通用時のチャンス目解除だった場合のリスクを考慮してやめます。
 2台目はフェイク無し。しかし、116Gで引いたチャンス目から特殊制御へ。これがBIGで当然青7。

 ベルいっぱい引けースベリベル引けー。なんて念仏のように唱えながら打っていたら、パンダに勝ちました。赤7揃い。微妙に納得がいきませんが、青7スルーよりは良いので喜んでおくことにします。
 1Gで赤7。これは何も無し。特定役解除だったので天国の期待が高まりますが、思いっきりスルー。何もなくスルー。
 ということでさっさとやめます。

 その後、スパ海沖縄のイベントだったので回る台を探してみますが、まったく見つからず。

 もういいや。ミスターマジックネオでもまったり打つことにします。
 絶対順押しで適当に打った方が面白いのですが、この間初打ちしたときに、中押しで打てば全ての小役が取れると感じたので中押しです。
 予想通り取れます。しかもとっても簡単です。欠点は、全く面白くないということですが。致命的です。

 3kでボーナス3回引いて飲まれてお腹いっぱい。もう打たないと思います。ソフトの不具合とか何かの間違いで、この機種の機械割が120%くらいに変わったら打ちますけど(絶対に変わりません)

■本日の結果
 押忍!番長 +5.5k
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA -10k
 ミスターマジックネオ -3k

 計 -7.5k

■本日の落とし物
 パチンコ店で落とし物をしましたが、無事カウンターに届けられていました。サンキュー誰か。これで、パチンコ店での落とし物生還成績は2勝1敗。

|

« 俺は何をやっているんだ | トップページ | 猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺は何をやっているんだ | トップページ | 猿 »