« 漢っぽくない立ち回り | トップページ | 俺は何をやっているんだ »

つまらない

 サッカー観戦のためにおりゃーっと遠出。観戦の前に一勝負。スタジアム近くのパチンコ店に開店前に到着したので並びます。
 勝負といっても思いっきり遊び打ちです。バラエティに入っていたゴジラを打ってみます。一応、上げ狙いで。

 これが投資1kで特殊リプから迎撃モード。ほぼ設定変更確定です。昼前にはやめなきゃいけないので、粘る要素が出てきても困るんですけど。

 これが3ループして、ボーナスを引いていないのにメダルが結構貯まりました。4ループ目のチャレンジ中にBIGが当たって良い感じです。
 BIG後の索敵モードでさらにRTが引ければ凄いことになるかもー、と思っていたら、1Gでチェリー引きました。このレバー叩きっ下手がっ!
 …まぁ、その前に3ループしているので上出来なのですが。

 その後、300G弱回してヤメ。時間はまだ少しありますが、この極悪BIG確率とRT突入率を考えると、6でも絶対に勝てない気がしてきたからです。

 羽根デジを少し打ってヤメ。マイナスになる前にスタジアムに行くことにします。

■本日の結果
 ゴジラパチスロウォーズ +5.2k
 CR1・2の三四郎ST -4k

 計 +1.2k

■本日のガッズィーラ
 とてもつまらない上に、ボーナス確率を見ると全然引ける気がしませんし、引いても特殊リプ引けないと爆死なので、もう打たないと思います。

|

« 漢っぽくない立ち回り | トップページ | 俺は何をやっているんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢っぽくない立ち回り | トップページ | 俺は何をやっているんだ »