« 負け組 | トップページ | 番長を打つ理由 »

空腹との戦い

 今日は朝からイベントの某店へ。1分くらい並んで番長を打とうと思います。

 ところが、朝起きてエアロバイクを漕いでのんびりシャワーなんか浴びていたら、もう開店時間3分前。ご飯も食べずに店へ向かいます。
 よく考えたら、昨日の夜もご飯を食べていないので、かなりお腹が減っているのですが、番長を長時間打つことはこの間の80kマイナスで懲りているので、きっとお昼前には帰ってくるため大丈夫でしょう。

 店に着いたら、開店時間を過ぎていました。番長に空き台はありますが、なんか開店時間を過ぎて入店したら、なんとなく番長を打つ気がそがれてしまったことに気付きました。
 店全体のイベントですし、リンかけを打ってみることにしました。きっと6は入れないんだよなー。まぁ、4くらいでもそこそこ遊べればいいか、と上げ狙いで着席。

 1回転目にリールが気持ちブルった気がします。設定変更でブルルンが使えるのかどうかわかりませんが、サミー系の機種なので使えるかもしれません。ちなみにこの店は設定変更で1ゲーム回したり回さなかったりとかなり適当な店です。

 初当たりは173ゲーム目。異色7のBIGです。これでしばらく遊べるなー、などと思っていたら、RTは軽々100ゲームスルー。終日の大当たり確率が一緒ならば、RT中は当たらない方がメダルが増えるので、出足好調です。
 …まぁ、RT中に当たらないと低設定の可能性も強くなるわけですが。

 その後、黙々と打ち込みますが、当たりません。隣のおじさんが立て続けに3回ボーナスを引いて、隣が高設定なら私の台はダメじゃね? ということでやる気も減退中。

 飲まれたらやめようかな。と考えていたら、飲まれる寸前の412Gで1枚役から赤7。200GのRTを入手したので、またしばらく遊べそうです。さて、またRTを完走しますよ。

 116 白7
  78 MB
  37 MB

 完走させてもらえません。200GのRTを100G消化しないうちに100GのRTで殺されると複雑な気分になります。順番が逆だ。

 1000枚くらいのメダルを獲得したので正直帰りたいです。ただ、この機種の設定推測要素はボーナス確率しか使えないので、出ている間はやめられない罠。低設定の勝ち逃げができないのが辛いところですが、ストック機やAT機以前はそんなものだったんですよね。

 その後、198GでMB。順番が逆だったらこれもRT連(しかもRTをほぼ消化した上手なRT連)だったのに。やっぱり順番が逆です。

 そしてこれが困ったことに。

  60 白7
  20 MB
  41 白7
 167 MB
  27 赤7
  44 白7
  83 白7
 163 白7
  20 MB

 同色BIGに隔たる素晴らしい展開…のはずなのですが、RT飛ばされまくりです。損したRTゲーム数はなんと約1000G。メダルに換算すると2000枚近くになるわけで。うわあい。絶対後でしっぺ返しがくるよコレ。

 しかし、これでボーナスの合成確率が1/110。掴んだの?

 掴んでました。

 510 MB
  64 MB
 398 白7
 165 赤7
  54 MB
  12 MB
 565 白7
 363 白白赤
  16 白7
  28 赤7
 580 赤赤白
 408 赤赤白
 421 赤7
 297 白白赤
 107 赤7
 230 赤7
 321 MB
 246 白7
 629 MB
 192 MB
  15 白7
 170 赤7
  28 白白赤
 280 赤赤白
  35 MB
 211 赤赤白
 344 白7 ←やめようと思ってメダルを箱に詰めたところ。最終プレイで黒チェリーからのミラクル。
  5 MB ←俺らしいミラクルその2。2ゲーム目に引いた1枚役で成立しやがりましたこのやろう。
 129ヤメ

 途中、しっぺ返しの中ハマリの連続で6の確率から転落しましたが、最終的には6の確率に。
 閉店まで1時間半の時点でヤメ。30分前まで打つのが正しい姿だと思いますが、出玉ピークになったところでやめます。本当の理由は、34時間もご飯を食べてないから死にそうなんです。というか、15時くらいのときに死にそうでした。食事休憩取れよ、って話ですが、食事休憩を取らないこととコーヒーガールから飲み物を買わないことがポリシーなのでダメなのです。なんだそのポリシーは。

 8462P
 同色7:20(1/423)
 異色7: 8(1/1111)
 MB  :15(1/564)
 合成 :43(1/197)

■本日の結果
 リングにかけろ1 +112k

■本日の勝因
 減量中のボクサーっぽくお腹が空きまくっていたから、仲間だと思って出してくれたのだと思います。
 というのは冗談ですが(半分本気)、他にもう1台噴いている台があったので(BIG偏向で羨ましい)、高設定使うんですねこの店。

|

« 負け組 | トップページ | 番長を打つ理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負け組 | トップページ | 番長を打つ理由 »