« こんにちはトーキョー!!! | トップページ | もうおじさんヤケクソ »

スモール

 本日は朝から稼働します。本当は休日出勤予定なのですが、高設定を掴めなかったら出社する予定です。うはー。掴んじゃったらどうしよう。どうしようとか言ってますが、今日はメールチェックくらいで帰れそうな予定なので、そんなに困っていません。むしろ掴みたいです。掴ませて下さい。

 …本当に掴んで困るときには掴みやがるくせに、こんなときには絶対掴めないわけで。朝イチで6狙いのリンかけを打ったところまでは良かったと思うのですが、その後の立ち回りはお恥ずかしい限りです。鬼武者って。鬼武者の何に惹かれたのか、私が聞きたいくらいです。それと、金城武はいま何をしているのかも知りたいです。いや、やっぱり別に知りたくないです。彼が何をしてようが私の人生には全く影響しないので。混乱させてごめんなさい。


 それにしたって、こんなに負けることないじゃない。引いたボーナスはリンかけのMBのみだなんて。MBって言ったって、あんたバケでしょ。5号機の規定上MBって言ってるだけで、RTが100Gついているからガッチャマンよりマシだよね、ってバケでしょ。獲得枚数がミドルじゃないんだから、スモールボーナスとでも名乗って欲しいものです。SB。

 …SBってなんかスーパービッグみたいで、やっぱりムカつきます。スモールのくせに。

■本日の結果
 リングにかけろ1 -11k
 鬼武者3 -8k
 押忍!番長 -7k
 俺の空 -8k

 計 -34k

■本日のその後
 高速を使うのも癪ですし、あっという間に負けたので時間はたっぷりありますから、下道で会社まで行くことにしました。その前に、家に戻って郵便物を整理し、録画予約しておいた昨日の試合を編集してDVDに落としました。実家に持ち帰ってみんなで見ることにします(本日負けたことを忘れるため)。

|

« こんにちはトーキョー!!! | トップページ | もうおじさんヤケクソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちはトーキョー!!! | トップページ | もうおじさんヤケクソ »