« 読み完璧 | トップページ | こんにちはトーキョー!!! »

大敗の次の日

 昨日は神がお与えになった試練の前に轟沈いたしました。一体、私の何に対して神様はご不満なのでしょうか。GWなのに、家族をどこにも連れていかずにパチンコ店へ喜び勇んで出かけた罰なのでしょうか。
 というか、パチンコ店でしっかりお金を入手しないと家族養えねーべ? 休日を返上して稼ぎに出ている私に酷い仕打ちをする神様には猛省していただきたいものです。

 本日ですが、今までの経験から、大敗した次の日は勝てません。立ち回りが荒れるからです。昨日の負けを少しでも取り戻そう、という意識は持たないようにするものの、やっぱり心のどこかで大勝ちを狙ってしまい、確実に日当を得ますか、それとももしかすると大勝ちできる可能性を追い求めますか? という選択で、後者を選んでしまうわけです。

 ということで、パチンコスタートで朝イチから回る台を押さえて、確実に勝利を得ましょう。うん。完璧。

 …しかし、一つ忘れていたことがありました。本日は会社へ休日出勤しなければならなかったのです。早くも計画は頓挫。
 朝早いうちに実家から会社へ出向いて、数時間仕事をして、再び実家近辺のパチンコ店へ。時間は既に11時。

 パチンコの空き台を数台試し打ちするも、回る台は見つけられませんでした。その後も手堅く、番長の800ハマリ&据え置き台狙いで打ち始めるも、900のゾーンでバケ&設定下げほぼ確定で死亡。熊酒場当たらず。再びパチで回りそうだったので追いかけるも、10k当たり無し。結局1k24回程度になってしまい、2.5円でこれじゃ追いかける気にもなれません。

 その後、店移動してまで勝利を追い求めるも、モグモグゾーン残りを回しただけで終了。これ以上稼働すると、運任せでとんでもないことをしでかすことは確実なので、家に帰ります。

■本日の結果
 CRエヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF -11k
 押忍!番長 -5k
 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 -2k
 熊酒場 -5k
 真・モグモグ風林火山 -6k

 計 -29k

■本日のさらなるマイナス
 会社往復の高速代がマイナス。超マイナス。

|

« 読み完璧 | トップページ | こんにちはトーキョー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み完璧 | トップページ | こんにちはトーキョー!!! »