« もうおじさんヤケクソ | トップページ | お久しぶり »

萌えないんですけど

 無性にリオパラが打ちたくなりました。別にリオたん萌えーとかそんなわけではないのですが。
 合成確率も高いので低設定でもそこそこ遊べそうですし、AT中に設定判別が可能なので、設定が悪そうだったらとっとと逃げれば大怪我もしないでしょう。
 液晶をあまり気にせず、特定役後にリプレイが揃ったときだけ液晶を楽しむ、ATはゲーム数を稼ぐのではなく、設定判別の要素とする、という考え方で挑めば、それほど腹も立たないのではないでしょうか。

 ということでリオパラ。設定7並に当たっている台で打ってみました。
 1kキックから持ちコインでBIG3回引けました。AT中の状況から設定7はないと判断して、500枚弱のメダルを流して終了。
 結構楽しめてしまいました。リオパラ。

 打ち足りない気がしたので、浮き分もありますし、ガッチャマンを打ってみることにしました。BIGの回数で設定がわからないので、適当に座って打ち始めます。
 すると、投資3kで入ったGZが100Gオーバーして、GZ中に青7頭BIG。よし。即ヤメ体制が整いました。
 BIG後に再開したGZが140Gまで伸びて終了。クレジットを打ってやめようと思ったら、なくなる前に青7頭BIG。消化後即ヤメ。400枚弱流し。

 今月は、遊びに行ってチョイ勝ち、本気で勝ちに行って大負けを繰り返している気がします。遊びでチョイ負け、本気で大勝ち、ってできないのですか私は。できないのですね私は。神様のいたずらに翻弄されている気がしてなりません。

 単に読みが下手くそなだけというツッコミは勘弁願います。わかってますから。私認識してますから。

■本日の結果
 リオパラダイス +8k
 科学忍者隊ガッチャマン +5k

 計 +13k

■本日のほっこり
 全く目押しが出来ない人がリオパラを打っていて、AT中にベルをこぼしていましたが、ほとんど損をしないので、リプパン系でRTを即パンさせる人を見たときの悲しさがなくて、むしろほほえましいのが良いですねリオパラ。

|

« もうおじさんヤケクソ | トップページ | お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうおじさんヤケクソ | トップページ | お久しぶり »