« 4月の結果 | トップページ | 大敗の次の日 »

読み完璧

 熊酒場の据え置きを軽く手に入れて、手堅く勝ちましょう。

 …と思ったのですが、今日はやけに客が少ないです。GWの谷間で出勤の人も多いのでしょう。となると、好きな台を選べてしまうわけで、わざわざ朝から熊酒場もねーべ? とか思ってしまうわけです。秘宝伝の据え置き狙いもアリ。必殺仕事人の釘も開いてます。

 さてどうしようかと0.5秒くらい考えて、秘宝伝の据え置き狙いに決定。6で据え置きそうな台は2台。そのうち片方を選択。どちらかは絶対据え置きのはず。まぁ、BIG数回で当たりはずれはわかるわけで、はずれたら熊酒場を打ちましょう。

 結果。設定6。

 で、73k負けました。あっはっはっっはははあ。死ね。伝説どころか噂話すらもありませんでした。ある意味伝説。

 その後、必殺仕事人を打ったら財布が空になりました。帰る。

■本日の結果
 秘宝伝 -73k
 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 -8.5k

 計 -81.5k

■本日の正解
 秘宝伝=設定6。熊酒場=設定7(帰るときには既に3000枚)。必殺仕事人=1k29回。
 でもきょうのおれは、どれをうっても、やっぱりだめだったきがします。

|

« 4月の結果 | トップページ | 大敗の次の日 »

コメント

こんにちは。オレはこれを先月五回繰り返しただけですσ(^_^;)


家で五回泣きました


Dの動きわかったらお伝えしますね。

えっ、いらない(^-^;)

投稿: ホルモン | 2007年5月13日 (日) 13:47

5回はいやです。5回は勘弁です。

でも、よく考えたらこれで秘宝伝の6腐らせ3連続と気付きまして、もう二度と秘宝伝は打たない所存でございます。

D情報は下さい。ちなみに、こちらのDには行ってませんが、近隣店の客付きが急激に良くなってきている気がします。

投稿: 管理人 | 2007年5月14日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の結果 | トップページ | 大敗の次の日 »