« 思いつくままに | トップページ | JPS万歳 »

バケバケバー

 どうも。バケを引くのはキスより簡単。管理人です。

 本日はおり姫は告知がお好きを初打ち。
 この機種、一枚掛けができるのですが、告知が地味すぎて気づいたときには3枚掛けにしちゃっているという悲しい出来事が続発。悲しいので中押しをしたら、上段7ビタ停止でボーナス、と成立が丸わかりなので、こりゃ1枚掛けどころか成立プレイで揃えられるじゃねぇか、と思うわけですが、第3停止でねじってセクシーボイスを聞きたいがためにわざと外してしまうわけで。

 疲れてきたら、中押し上段7でチェリーという悲しい目押しミスが頻発したのでやめました。

 結果、本日はBIG6回、REG13回。逆だったら良かったのにね。良かたのにね。おり姫は告知よりもバケがお好きという感じですか。

|

« 思いつくままに | トップページ | JPS万歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いつくままに | トップページ | JPS万歳 »