« お久しぶり | トップページ | 思いつくままに »

調子こき

 青ドンのビタはしょっちゅうミスるくせに、チャムチャムのREG中ビタは100%決められる管理人です。無駄。とても無駄。

 さて、更新再開と洒落込んだおしゃれ泥棒な私は、最近絶好調。マジカルハロウィンでカボチャレンジを8連続外して昇格カボチャンスから3000枚、次の日にリンかけで設定4でもいいか、と座った台で同色7を100ゲーム以内で4連と、RTを弁当に入っていた煮豆並に破棄しつつも2000枚、さらに次の日はがんばれ元気でゴールデンチャンピオンロード中に、魂を抜いてレバーをたたき続けることで2000枚。
 今の私は無敵。9月に100k近くまで膨れあがった負債を3連勝で取り返した勢いそのままに、何の戦略も持たずにパチンコ店へ出撃しました。

 で、軽く30k負けたわけです。

 うん。よく考えたら、がんばれ元気で4000枚出たのに、最後REG7連でBIG間2000ゲームハマっての2000枚フィニッシュだったんですよね。どうやら、勢いは止まっていたようです。

 とりあえず、液晶が騒がしい機種ウッゼー、とか思っていたわけですが、バリバリ伝説の液晶の静けさは、オリンピア系5号機伝統となっている1枚役待ちの単調なゲーム性と組み合わされる、最強のつまらなさがもうバリバリ伝説。

|

« お久しぶり | トップページ | 思いつくままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり | トップページ | 思いつくままに »