« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

マイナス転落

 今月はマイナスの危機であり、もうプラスを守るために稼働しなくていいんじゃね? という悪魔のささやきに耳を貸さず攻めです。攻め。攻めに攻めて結局負けて、最後は自分を責めることが多い管理人です。

 で、貯玉で花の慶次。何もなく3000発失う。未だに初当たりが引けないのですが、この店の貯玉が慶次だけでなくなりそうです。
 その後、いろいろ打って軽く今月マイナス域に転落してしまったわけですが、なんとなく据え置きが多い雰囲気を感じ取って昨日最高設定っぽいカリビアンクイーンを打ちます。
 で、100G以内でBIG4、REG4。しかもAT170Gじゃないようなので、さっさと最高設定じゃないことを確定させてヤメ。
 設定を下げたのか、据え置きだけど昨日の人が鬼引きだったのか。まったり店なのでたぶん後者。

 今月はもう稼働できないので、これで今月プラス終了です。ホーム店でクソ負けこいてるのが痛い。

 ちなみに時給は0.09k。いまどき、こんなお駄賃じゃ小学生も言うことを聞きませんて。

| | コメント (2)

なぜか朝イチ

 現実で良いことがないと妄想で紛らわす管理人です。妄想で気を紛らわせることで精神をなんとかまともに保っているわけです。妄想検定一級取得済み。

 今日はなぜか朝イチでまったり打つ店に行ってしまいました。何をやっているのだ。
 しかしなぜかマジカルハロウィンで6の可能性がある挙動を示して2000枚奪取。6っぽいのでやめるわけにもいかずずるずる打ったらやっぱり6じゃありませんでした。そりゃ、まったり店じゃあたりまえだよ。はいはい、2か4。

 1000枚流しでカードに貯メダル…と思ったら、財布にカードがありません。家に忘れたのかと思って、仕方なくそのまま換金しました。

 家に帰って探してみましたが、カードはありません。つたない記憶力をたどってカードの行方に思いをはせてみると。
 …一昨日、貯玉を引き出した後にカード取り忘れてしまった気がします。

 慌てて店に舞い戻り、カウンターでその旨告げてみると、無事カードは届けられていました。どなたか知りませんがありがとう。暗証番号があるとはいえ、玉とメダルあわせて150kくらい入ってますから結構ビビリましたよ。貯玉引き出し機に差しっぱなしだったので、見つけた人が全部貯玉を引き出していないかとか、実はこっそり後ろで暗証番号をチェックされていて、すべて換金されていたりとか。妄想一級ですから、悪い妄想も豊富に行えるわけで、全然精神安定剤になってませんよこのやろう。

| | コメント (0)

くろひげ

 くわえタバコはやめてください。私の隣でくわえタバコをやめてください。目に直撃です。煙はなるべく散らしましょう。と、喫煙者のくせにタバコの吸い方にうるさい管理人です。

 会社帰りにパチンコ店に行ってみると、スロにはろくな空き台がありません。パチンコのシマを物色すると、黒ひげに空き台を発見。最近の京楽機種は大嫌いなのですが、黒ひげは前作がバカバカしくて好きだったので、とりあえず初打ちしてみることに。

 とりあえず、松崎しげるの歌が聴きたいわけですよ。歌を聴かせてください。松崎Love。とか思っていたら、4.5kでヒット。しかも、松崎しげるの顔がドアップで出てくる逆転パターンでした。いや、松崎を待ちこがれていたのは事実ですが、そこまで好きじゃないから、松崎。そこまでしなくていいから。

 その後、爆連することもなく、というかむしろ全然継続しない。たぶん隣のちょっとぼけーっとした兄さんが爆連させているあおりをくらっているものと思われます。半分くらい俺の分だと思う。

 一応、一箱流しで撤退。ちょい浮きで終了。

 しかし、なんかものたりないので、何か打って帰ろうと思い、ルパンとか打ったらマイナスになりました。やっぱルパンつまらないし、全然勝てる気がしません。RTいらんから、ボーナス確率を上げていただけないでしょうか。
 というか、オリンピアは試打試験にビビリすぎだと思うんですよ。試験に確実に合格するように機種を作っているようなのですが、もっと冒険してください。

 ところで、某ウンコ機種のスペック違いが検定を通過したようなのですが、使えるといいな、という思いよりも、ここでこけたら最高に面白いなー、と思っている私がいます。ホワタタターーーオッワッター、という感じでよろしく。

| | コメント (0)

無理矢理稼働

 顔で笑って心で泣けと言いますが、どちらかというと顔で泣いて心で笑った奴の方が人生をうまく立ち回れるんじゃないかと思う管理人です。

 今週はいろいろと用事があったために、久しぶりの稼働になります。もう19時になってますけど、無理矢理稼働します。

 今日は、最近お気に入りの某店へ。この店は高設定を使っているどうかは微妙、少なくとも毎日高設定があるかと問われれば「残念ながらありません」と答えるのが正解の店です。
 ただ、確実に中間設定以上、という台が結構空いているので、高設定じゃなくてもいいや、という遊び打ちには適していると思います。

 今日は新装初日のため、結構な数のお客さんが入ってます。パチスロで打てそうな空き台がないため、しばらく徘徊した後にパチンコのシマへ。
 仕事人の釘が空いているような気がしましたが、数台試し打ちするもそれほど回らず。
 貯玉を少し失ってちょっとやけになってきたので、花の慶次を初打ちしてみます。これがボーダー+2回くらいありましたが、1/399は引ける気がしませんし、貯玉が手数料無料で使用できる上限になってしまったのでやめます。
 この機種、ちょっと面白かったので困ります。初当たりが悪くて連チャンしてなんぼ、という機種で連チャンしなくて死亡、ということを何度も何度も食らわせられている私にとって、この機種は危険すぎます。

 さて、もう帰ろうかと思いつつパチスロのシマを覗いてみると、新台の湘南爆走族に空き台が一つありました。
 しかもシマトップ台が。

 この店は新台には最高設定を確実に1台は入れてくるので、もういただきです。ちなみに、確実に1台入れてくる、という意味は、絶対に2台には入れない、ということも表現していますので注意願います。

 そして、投資4kから3連して今日の収支はほぼチャラ。さぁ、あとは増やすだけです。

 …増えませんでした。900ゲームはまって飲まれヤメ。

 6の機械割は魅力ですが、この適当な演出と適当すぎるリール制御では、二度と打ちたくありません。システム的には面白いと思うのですが、やはりボーナスが2種類(実質1種類)では、リール制御が腐りますね。

| | コメント (0)

騙されているような気もするんですけど

 寒がりだからSAMというあだ名になったということですが、SAMと一緒に行動していたらきっと私のあだ名がSAMだったろう、と思うくらい寒がりな管理人です。

 今日も18時くらいにはあがらないといけないのですが、吸い寄せられるようにパチンコ店へ。まったり打ちたい、しかもそこそこ勝ちたい、という欲求を満たすためにチョイスした機種は青ドン。本当はシェイクを打ちたいとことではあるのですが、この店はあまりシェイクに力を入れていないような気がするので、仕方なく青ドン。

 さて、朝イチでシマを覗くとなにやら違和感。液晶ズレの台が数台あるのです。設定変更したのか、それとも罠なのか。なんだかよくわかりませんが、前日シマトップ台が液晶ズレなので、とりあえず上げ狙いで液晶ズレ台に着席してみます。いままで、こんなことで何度も何度も騙されているのですが、罠じゃないことを祈るばかりです。

 …罠だ。投資はすでに18k。もうやめたいところですが、夢が近づいています。前日REG終了のこの台に、もうすぐ天井がやってくるのです。液晶の導火線に火が点いています。もうこうなったら、天井からアホみたいにはまってBIG終了で1000枚流しというミラクルを実現させるしかありません。

 うん。引くなと思うと引くわけで。導火線に火が点いてから2ゲームで引きました。引いちゃいました。引きやがりました。終わった。

 かろうじてBIGだったのが救いですが、今やめてもほかに移る台がありません。さらに、液晶ズレの台がなんだか出てるんです。前日シマトップ台は出ていないんです。私の台だけきっと設定1の打ち直しです。このやろう。俺をハメやがったな。

 でも、設定上げを信じて打ち続けていると、下皿でもまれまくってしまう状況。あーやめたいなー、やめたいなー、と思って延々と打ち続けた結果、なぜか2500枚オーバーしていました。なんか途中からコンスタントに当たり始めて、最後にとどめのBIG4連でいただきました。

 BIG中花火がしだれ柳ばっかりだったので、きっと設定は4。ちなみにベルは途中で嫌になったので数えるのをやめました。←ちゃんと数えましょう。あんまり設定推測精度は上がらないけど。

 ちなみに私、BIGは常にドンBIGか親方BIG。葉月ウゼー(この演出を作った人は、うざがらせることを狙っていない限り、確実に女性とつきあったことがないと思う。だって男だったらうざいよ、あの女)、ということもありますが、私の花火シリーズのこだわりがそうさせるということが一番の理由です。

 花火はドンで揃え、大花火もドン、花火百景は七、さて、大花火30は何で揃えるのが私の中で正解でしょうか? 理由を添えてどしどしご応募ください(どこに?)。

| | コメント (0)

やってもた

 よく考えたら、パチンコ店では缶コーヒーしか飲まないのですが、パチンコ店以外では全くコーヒーを飲まない管理人です。自分でもなぜそうなっているのか全くわかりません。

 さて、今日はお仕事休みなので、強めのイベントに出撃したわけですが、いろいろあって北斗2とかに座った時点で、もう何かすべてを諦めた感まる出しですね。その後、パチンコでも何も当たらずに退散。

 戦犯はリンかけです。BIG3連続で女BIGが偉い方の女BIGになってしまって、やめるにやめられない状況になってしまったのが問題です。つか、6だったらまだしも明らかに6じゃない台での変な引きは別なところでやってほしいです。
 隣の奴は小役数えてるお間抜けさんで鬱陶しいし。←それは別に関係ないのでは。
 リンかけで小役を数える行為は無意味だ、と雑誌にでも書かれないと気づかないのでしょうが、そんな人がいることで私どもの財布もいい感じになる訳なので、どんどん数えてください。私の隣の台以外で。

 んで、40kいかれて店移動。すると、確率的には最高設定っぽいハーレムエースを発見。
 まぁ、騙されるんだろうな、と思いつつ打ち始めると1kキックからボーナスもベルも最高設定を振り切った確率でいい感じ。あっという間に1500枚を手に入れました。

 まくれる!!! ミラクルが起こる!!! …と思ったのですが、そもそもこの店はまったり打つために訪れる店な訳で、そんな店には最高設定はとても低い頻度でしか入らないわけで、やっぱり今日も騙されたわけで。

 結局190枚流しで終了。最高設定の機械割が中途半端に高いと深追いしてこのようなことになるので気をつけましょう。

 わぁい。今月の収支がマイナスに近づいてきたよ。

| | コメント (0)

どりすた

 某メーカーは萌えを全く理解していない上に機械割の計算もできない、と確信している管理人です。きっとハーレムエース設定7の機械割も計算違い。ってここまで書いたらすぐばれる。ネットだ。ネット。頼むから、乾杯RDの再来はやめてね。

 ということで、普段行かない店でネットのドリスタを初打ちしてみます。客レベル高めの店なので、狙いは運良くボーナス5連くらいした上で、設定7以外を確定させてやめることです。

 で、狙い通り1kキックから3連。設定7じゃないこともしっかり確定させました。
 …でも、全部ミントボーナスという名のREGなんですけど。追加投資させられてますけど。

 ここで100Gを超えてしまいましたが、112ゲームでスーパーミントなんちゃらに入りました。これでじわじわはまってメダルを増やしつつ、BIGを引いて即ヤメです。即ヤメ。

 …うん。130Gで引いちゃいました。ミントボーナスという名のREGを。

 さらに42Gでミントボーナスという名の…ってもういいです。REGです。REG。5連達成。REGの5連達成。

 5連達成したものの、こんな状態でやめられるわけがないじゃないかこの野郎。ということで、追加投資4kの258Gでやっと念願のBIG。しかも赤7。この後、BIG一発早めに引けばチャラヤメできるな、と思いつつも、やっぱり引けずにまたまた追加投資。
 しかし、追加1kで赤7、132Gで赤7を引いて、やめればちょい浮きだよな、という状態までもってきました。クレジットを落とそうかと思いましたが、ネットの台はクレジットを落とすとうるさい上に台がビカビカ光ってなんか格好悪い、と思ったのでクレジットを打ったのが失敗。流してみたら、チャラまで10枚足りません。

 このまま帰ろうかと思いましたが、2k分の1k札が余っていたので、マッドGを初打ちしてみました。

 なぜか1kで当たって、クレジット打ってやめて流したらちょうど200枚。

 あ。勝ってる。SNK最高!!!

| | コメント (0)

勝負と時間つぶしと

 用事まで時間があるときにパチスロをする、というか用事が18時にあるのに9時にそこに着くようにして時間までパチスロをする、となるとどっちが用事なのかわかんねーよ、ということがしばしばある管理人です。

 今日もそんな感じで、18時頃の用事なのに、近くのパチンコ店に9時到着。あくまで主役は用事の方。パチスロは暇つぶし。

 男気!祭野郎を発見。
 名前は聞いたことがあるけど、仕組みは忘れてしまった。そんなこの機種を打ってみることにします。

 台に備え付けられた遊技方法を見てみると、どうやらリプパン系の機種ですね。チェリーを回避すれば良い、と。そして、RT中にボーナスを引き当てるとARに昇格してチェリー獲得OKになり、メダルがもりもり増えますよ、と。

 …ここで私は大きな勘違いをしていたことに後から気づくことになります。実は、RT中にボーナスを引いて消化すると、消化後にARになると思っていたのです。5号機の規定を考えれば、ボーナス成立で終わらないRT搭載しており、揃えないで回すことにより、RT500ゲームを完走できる機種なんだな、と気づくわけですが、元来の適当な性分により、打ちゃわかるべ? 的なことを考えて、まじめに考えたり、遊技方法をきちんと読んだりしなかったわけです。

 で、70枚しか出てこないのにBIGという呼び名はねーだろ俺はREGと呼び続けてやる、のボーナスを引いた後のRTにて、50Gくらいで6枚役が揃って「これでボーナスだったらARになるのに液晶は何も変化しないしチキショー駄目かよ」、と思って延々とチェリーを外し続けていたわけです。130Gくらいまで。

 同じくRT消化している隣の人が思いっきりチェリーを獲得していて、あーRT終わっちゃうよ、と思ったら終わらなくて、やっと自分の勘違いに気づいたわけです。

 そして、自分の台もARになっているらしいことに。もう一度、遊技方法を熟読すると、男気ランプが点灯したらARだよ、って書いてあります。なんか点いてます。男気ランプ。でも、点灯じゃなくて点滅してるんですが。これが点灯でいいんだよね? チェリーを押してRT終わったらやだよ?

 よく考えると、さっき6枚役が揃ったときにピキーンだかバキバキだか激しい音が鳴ったような気がするので、たぶん大丈夫でしょう、と思い切ってチェリーを押したら、やはりARになってました。

 隣の人がいなかったら、たぶん延々とチェリーを外し続けていたことと思います。サンキュー、隣の人。

 というか、ARになったら液晶が変化した方が良いと思うので、ちょっとお願いしますよ藤興さん。

 その後は以下の通り。

  503 赤7
  (10) RTパンク
  153 青7
  62 青7
  359 BIGという名のREG
 (143) ボーナス成立
  501 青7
  85 赤7←BIG中、三択9回出現で7回正解のミラクル
 (283) ボーナス成立
  502 赤7
 (139) RTパンク
  253 ヤメ

 えー、18時までまだまだ時間はあるわけです。挙動も完全に高設定です。しかし、RT中の引き勝負なこの機種で6の機械割も108%。飲まれる可能性も存分にあります。今やめると20k浮き。どうしてもこの20kを守りたくてやめました。

 で、18時まで5時間もあるのにやることがなくなってしまい困る困る。暇つぶしでパチスロをしていたはずなのに、まさに本末転倒。何をやっているのだ俺は。

| | コメント (0)

新装で

 長時間並ぶくらいなら死を選ぶね。死を。ってくらい並ぶのが嫌いな管理人です。

 今日は行き慣れていない店の新装開店があるので、そこに行ってみることにします。しかし、当然並ぶのは嫌いなので開店5分前くらいに到着。30人ほど先客がいるので、当然新台は無理です。別に新台を打ちたいわけではなく、同時開催のイベントで勝負なので構いません。

 なにやら整理券を配っているようなので行ってみると、新台の整理券を配っていました…って、なんでまだあるの。増台した戦国無双のが2台残っていたので、どっちでもいいやと適当な台番を指定して整理券入手。

 さて、増台ですが、整理券は以前からあった台の分も配っていました。店としては、やっぱり増台したほうに設定を入れたくなることでしょう。シマの位置が変わっているため、どれが新台か台番からは判別できません。そこで、入店後に検査のシールを見てみるとビンゴ! 私の台は紛れもなく新台です!!

 なんかすでに勝った気分になってきましたが、戦国無双は設定関係なく軽く死ねる機種なので注意が必要です。どうせ死ぬなら今日は前田で。前田一本やりで勝負です。

 投資5kでBIG。これが自力4回回避から無限。自身初無限。300ゲームくらいははまりたいなー、と思って打ち続けていたら、見事300ゲーム到達。うひょー、と300ゲーム目のレバーを叩いたのが悪かったのか、300ゲーム目にリリチェ。このやろう。
 これもBIG。RTは3回目が回避できずドボン。
 その後、250GでBGを挟んで、ほぼ飲まれかけの361Gで引いたBIGから3回回避で無限。いい感じ。

 72GでBG。やな感じ。

 案の定、追加投資を強いられる展開に。2k追加でBIG、1k追加でBG、30GでBIGとなるも無限には入らず。しかし、チャンス到来。39Gで高確BGをゲット。信長ぬっ殺せ。この間、高確BGで殺せなかったのだから、今日殺せ。

 殺された。

 つか、もうこの人6じゃないし。それ以上に、BIG中の二択を7連続で外している時点で、私の設定が最悪です。

 しかし、その後220Gで高確BIG中に二択10枚役を9回引くという荒技でゲージ満タンから無限。133GでBIGを引いてしまうが、これまた3回回避から無限に。

 キタ? 俺の時代キタ?

 187G目に、さっき落として見つからなかったメダルが足下にあることに気づいて拾った後、レバーを叩いたらリリチェ。
 拾ってなければ引いてなかったよね。このBG。1枚拾ったおかげで大損だよ。

 そして、またしても信長を殺せませんでした。

 私の台も回避回数の選択を見ると高設定っぽいところもあります。しかし、隣の台が低確から信長を2回やっつけてるわけで。その台は私に選択権があった2台のうちの1台なわけで。その台が噴き始めたら立ち直れないわけで。

 だからやめるわけで。

 ちょいスゴ!!アリババインファンタジアを少しこすって終了。
 えー、この機種の見所は、子分に「森に行こう」と言われて行ってみるものの、ほぼ確実に数ゲーム後「街に帰りましょう」と言われて帰ってしまうという、子分に振り回される主人公の人の良さです。俺だったら確実にキレるね。

| | コメント (0)

ちょっとした時間に

 年中おなかを壊している管理人です。近場のトイレは常に意識の中に。

 今日はちょいとした時間に遊び打ち。リンかけを打ってみる。といっても、パチンコの方ですが。しかしさっぱり回らないのでやめて、パチスロの倖田を初打ち。

 …なんかどこもかしこも微妙にムカつく作りになっているのは、狙った結果なのでしょうか。演出もリール制御もRTもすべて「いや、悪くはないよ。でも…」という感想。そんな感想だったので、スパッとやめられました。450枚流し。

 てなわけで、本日の収支は-3k。

 母さん大変です。今月の時給が0.073kです。すでに時給じゃありません。お駄賃レベルです。

| | コメント (0)

敗戦処理しきれません

 お金をおろしてからパチンコ店に向かいました。さくっと勝ってさっさと帰りたいと思います。

 さくっと勝つためには、低設定でうっかり出しつつも、あっこれ低設定、と見切れる台を打つことがポイントです。今だと、エヴァとかが適切な台選びですね。

 で、リンかけに座っている私は誰かが殴るべきだと思います。そして、さくっと13k持って行かれた私は自分で自分を殴り倒したい気分です。
 でも、リンかけが本日のおすすめで、先客が誰もいない状況だとどうしても割の高いリンかけに走ってしまうのは仕方がないのです。

 そして、遅ればせながらエヴァを打ち始めます。これがね。もうこれがね。数値的には完全に4以上で5濃厚。23kがなくなったけど。今日はだめ。今日の私の設定が1。

 もういい。敗戦処理も無理。残り4kを2027で勝負します。一応、履歴的に設定がありそうな台があったので、赤7一発2000枚を目指します。

 …バトルモードに突入しないまま、継続率ばっかりアップさせていたらやめられねーじゃねーかで投資が計50kオーバーまで膨れあがってしまいました。

 しかし、最初のバトルモードが赤7からで660G継続。…継続率が残っているので、まだやめられません。
 次に引いたのが180G継続。なんか中途半端でやめられません。
 再度引いて680G。バトルモード中に赤7を引いてむかついたのでやめられません。

 実はこの時点で今日の負債を取り戻しているわけですが、赤7の引きと継続率が高設定っぽい感じなのでやめられなくなってきました。

 しかし、ここから地獄の始まり。バトルモードに入らなくなってきた、というかチャンスリプさえ引けない状況。やっと引いても短いので終わってしまい、かなり苦しい展開です。バトルモードから700Gハマって継続率がぶりぶり上がった状態(たぶんMAX近くまで上がっている)でやっとバトルモード。さぁ、勝負。

 200G継続し、ほっと一息ついてトイレタイム。…これが良くなかったのか、トイレから帰ってきて一発落ち。しかも、その20Gで赤7引いているという無駄引きっぷりで心がおれました。

 結局、-11kでフィニッシュ。敗戦処理はできたのですが、なんか納得いかねぇ。

| | コメント (2)

たいへーん

 大変大変! 全然稼働していなかったらお財布からお金がなくなっちゃった! 稼働しないと生活費で削られてしまって負けていないのに負けた気分になってくる管理人です。

 諭吉さんがお亡くなりになってしまったので、お金をおろしてから、そのお金をがっつり増やしてこようと思います。

 というか、3連休の最終日、強めのイベントもない状態、こんなときに勝てる気は全くしないのですが、とりあえず行ってみます。

| | コメント (0)

稼働なし

 行政も国会も相撲界も信用できないこの世知辛い世の中。信じられる力はウコンの力だけ。昨日飲み過ぎた管理人です。

 勝負師の私は、いついかなる場所でも何かと勝負しています。当然、飲み屋でも勝負を繰り広げているのです。
 今日の勝負はフィズ制覇。店のメニューにあるフィズを全制覇するのです。しなければならないのです。ヴァイオレットフィズやなにやら全7種を制覇。別にフィズを特別好きでもなんでもないので、その後好きなお酒を2杯くらい飲んでから次の店に行って、日本酒をしこたま飲みました。

 なんとなくその後中華料理屋で食えもしないものを頼んで、ビールを飲みながら残して終了。タクシーで帰宅。

 家に帰って鏡を見ると、出る前にかぶっていた帽子をかぶっていない私が間抜け面で佇んでいました。うはー。どこかに忘れてるー。パチンコで勝った分がプラマイゼロだよこのやろー、と思いつつ就寝。
 今日再度確認したら、交換したタバコが入っている袋の中にしっかり帽子が入ってました。入れた記憶は全くないんだけど。

 朝はかなりだるかったのですが、ウコンの力のおかげもあり、汗を流せばなんとかなるんじゃね? 的な感覚はあったので、軽く運動してシャワーを浴びたら復活。買い物に行って、ココイチでカレーを食べて帰ってきて、さて稼働しようかなー、と思っていたらいつの間にか昼寝してました。本日終了。

 明日も稼働できないので、明後日は軽く勝負しようと思います。

| | コメント (0)

常勝店にて

 テレビがお亡くなりになったので修理しようかと思いましたが、修理した場合と新しいテレビを購入した場合の値差が100k未満、地デジ対応も必要、という事実に気づいたということもあり、購入を決意。しかし、調べていくうちに立派なテレビがほしくなってしまい、結局値差は150kくらいになってしまい、何をやっているんだ俺は的な管理人です。

 今日は飲み会。飲み会前にはいつもの店で勝負。釘をチェックすると、今日はいつもより渋いので全く勝てる気がしないのですが、飲み会前の一時間をほかのことで潰す甲斐性も持ち合わせていないため、とりあえず羽根モノのウルトラQにて勝負することにします。

 釘で選んだ2台が全くだめだったので、もうやけくそで良く当たっている台を打つことにしたら、これがなかなか良さげ。うまく当たって投資3kで1500発入手。
 タバコ1カートン交換+2k換金で完全勝利。景品交換による換金ギャップを殺しているとはいえ、なぜかこの店では簡単に当たって簡単に勝てます。

 うん。なんかほかの店での引き弱をこの店で解消しているっぽいですね。やめて。もっとガツンとくる機種で収束して。2.5円交換の羽根モノで収束しないで。

| | コメント (0)

なにげなーく

 春秋ものの服が異様に少ないので、なるべく夏服をぎりぎりまで着続けていきなり冬服になる管理人です。しかし、いまだにタンクトップで出歩くのは如何なものかと。

 今日は強いイベントもないので、さっさと帰って酒でも飲もうかと思いましたが、一応ホームを覗いてみます。
 そして、前任者はきっと理由があってやめたんだろうな、というエヴァを打ってプラマイゼロ。正確に言うと、途中でタバコを一箱交換しているので、+0.3k。

 というか、そろそろまじめに稼働しないとお金が増えません。それ以上に、まじめに冬服にしないと寒すぎます。店で半袖私だけ。

| | コメント (0)

ひでき

 坊主頭なのにシャンプーを使うのが非常に無駄なような気がしていますが、やっぱりシャンプーを使ってしまう管理人です。いつか顔を洗うついでにそのまま頭を石けんで洗う豪快な男になりたい。

 今日はパチスロに良さそうな台がないのでパチンコ。貯玉があるのでボーダーが下がるのがメリット。しかし、それでも微妙な台しかないわけですが、釘がお情け程度に開けてある桃太郎侍をチョイス。
 高橋英樹が簡単なかけ声とかも録音しているらしく、英樹ノリノリ感満点です。日本三大ひできなのに気さくです(ちなみに、日本三大ひできのあと二人は西城秀樹と前田秀樹)

 全然回らないわけですが、なぜかリーチがかかったら大当たり、という予告でリーチがかかって大当たり。結局+3300発。

 めちゃくちゃ運勝ちですが、相変わらず確変が続かないあたりで運の無さを露呈。滅多に初当たりを引けないのだから、こんなときくらいガツンと連チャンしてもらえないでしょうか。もらえないようです。いつかは初当たりのついでにガツンと確変が続く豪快な男になりたい。

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »