« たいへーん | トップページ | ちょっとした時間に »

敗戦処理しきれません

 お金をおろしてからパチンコ店に向かいました。さくっと勝ってさっさと帰りたいと思います。

 さくっと勝つためには、低設定でうっかり出しつつも、あっこれ低設定、と見切れる台を打つことがポイントです。今だと、エヴァとかが適切な台選びですね。

 で、リンかけに座っている私は誰かが殴るべきだと思います。そして、さくっと13k持って行かれた私は自分で自分を殴り倒したい気分です。
 でも、リンかけが本日のおすすめで、先客が誰もいない状況だとどうしても割の高いリンかけに走ってしまうのは仕方がないのです。

 そして、遅ればせながらエヴァを打ち始めます。これがね。もうこれがね。数値的には完全に4以上で5濃厚。23kがなくなったけど。今日はだめ。今日の私の設定が1。

 もういい。敗戦処理も無理。残り4kを2027で勝負します。一応、履歴的に設定がありそうな台があったので、赤7一発2000枚を目指します。

 …バトルモードに突入しないまま、継続率ばっかりアップさせていたらやめられねーじゃねーかで投資が計50kオーバーまで膨れあがってしまいました。

 しかし、最初のバトルモードが赤7からで660G継続。…継続率が残っているので、まだやめられません。
 次に引いたのが180G継続。なんか中途半端でやめられません。
 再度引いて680G。バトルモード中に赤7を引いてむかついたのでやめられません。

 実はこの時点で今日の負債を取り戻しているわけですが、赤7の引きと継続率が高設定っぽい感じなのでやめられなくなってきました。

 しかし、ここから地獄の始まり。バトルモードに入らなくなってきた、というかチャンスリプさえ引けない状況。やっと引いても短いので終わってしまい、かなり苦しい展開です。バトルモードから700Gハマって継続率がぶりぶり上がった状態(たぶんMAX近くまで上がっている)でやっとバトルモード。さぁ、勝負。

 200G継続し、ほっと一息ついてトイレタイム。…これが良くなかったのか、トイレから帰ってきて一発落ち。しかも、その20Gで赤7引いているという無駄引きっぷりで心がおれました。

 結局、-11kでフィニッシュ。敗戦処理はできたのですが、なんか納得いかねぇ。

|

« たいへーん | トップページ | ちょっとした時間に »

コメント

復活を待ち望んでおりましたよ(^o^)/
その間に引退してますがねなんせオカルトパチンカーな家のオヤジに収支抜かれ、離されましたから

オレの引きを全部持っていったのはオヤジでした。

正確には無期限様子見なんで、ちょいちょい覗きに来ますね

投稿: ホルモン | 2007年10月 9日 (火) 13:58

おひさですー。

たまにパチンコを打っていると、隣の親父にオカルトを語られたりするわけですが、やめて。俺にオカルトを語らないで。釘命。

でも隣の親父には引きを持って行かれます←オカルト

おふざけのオカルトは結構好きなんですけどねー。

投稿: 管理人 | 2007年10月 9日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいへーん | トップページ | ちょっとした時間に »