« 常勝店にて | トップページ | たいへーん »

稼働なし

 行政も国会も相撲界も信用できないこの世知辛い世の中。信じられる力はウコンの力だけ。昨日飲み過ぎた管理人です。

 勝負師の私は、いついかなる場所でも何かと勝負しています。当然、飲み屋でも勝負を繰り広げているのです。
 今日の勝負はフィズ制覇。店のメニューにあるフィズを全制覇するのです。しなければならないのです。ヴァイオレットフィズやなにやら全7種を制覇。別にフィズを特別好きでもなんでもないので、その後好きなお酒を2杯くらい飲んでから次の店に行って、日本酒をしこたま飲みました。

 なんとなくその後中華料理屋で食えもしないものを頼んで、ビールを飲みながら残して終了。タクシーで帰宅。

 家に帰って鏡を見ると、出る前にかぶっていた帽子をかぶっていない私が間抜け面で佇んでいました。うはー。どこかに忘れてるー。パチンコで勝った分がプラマイゼロだよこのやろー、と思いつつ就寝。
 今日再度確認したら、交換したタバコが入っている袋の中にしっかり帽子が入ってました。入れた記憶は全くないんだけど。

 朝はかなりだるかったのですが、ウコンの力のおかげもあり、汗を流せばなんとかなるんじゃね? 的な感覚はあったので、軽く運動してシャワーを浴びたら復活。買い物に行って、ココイチでカレーを食べて帰ってきて、さて稼働しようかなー、と思っていたらいつの間にか昼寝してました。本日終了。

 明日も稼働できないので、明後日は軽く勝負しようと思います。

|

« 常勝店にて | トップページ | たいへーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常勝店にて | トップページ | たいへーん »